| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

トリプルクラウンS2−30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

トリプルクラウンS2−30


 

<< トリプルクラウンS2−30 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
チャンスランプについて まさとMTO さん 2009/09/29 火曜日 04:29 評価 #3203719
S2−30で、高速点滅、音なし、リール後と光る
タイミングがありますが連チャンしている、台はよく
高速点滅等や音なしをよく、見ますが気のせいでしょうか?攻略法とか、メーカーHPには何も書かれて
いませんが、実は何かあるのですかね?自分でも調べていますがまだ情報がつかめません。何かの意味があるといいですがね(^_^)


    返信する

    差別化してほしいが・・・ KAT14 さん 2008/05/19 月曜日 03:59 評価 #2504696
    沖縄で絶大な人気を誇ってますが、
    普通の30とS2-30、見た目が全く一緒なのをいいことに、差別化してる店舗、ほとんど無いのが腹立ちますねぇ。。
    某大手チェーン(県内で一番の店舗数)では、
    S2の方には、ほとんど設定いれて無い店ばっか。

    S2の設定3が、ピークで約2200枚でます。
    旧型の30の設定4で2000枚〜3000枚程度でますので、
    出玉感は似てるせいか、S2には、ほとんど設定4以上をいれて無い。。
    イベントの時に設定4や、月に一度くらい設定5が入ってるのを見るけど。。。それも一台ずつ。。

    設定1.2は機械割が旧型より下がってるんだから、
    高設定もちゃんと使ってほしいよね!

    せっかく5号機も機械割り高い機種が続々と出てきてるんだから、ちゃんと高設定使わないと
    スロ屋の未来はないと思う。。


      返信する

      S2-30 リョウすけ さん 2007/12/14 金曜日 12:02 評価 #2225209
      導入されました。機械割知ってる方いませんか?
      1. リョウすけ さん 2007/12/14 金曜日 13:43 評価 #2225318

        HPに載ってました(汗)

        設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
        BIG 1/312.0 1/296.5 1/282.4 1/269.6 1/258.0 1/247.3
        BAR 1/504.1 1/464.7 1/431.1 1/402.0 1/376.6 1/354.2
        合成 1/192.7 1/181.0 1/170.6 1/161.4 1/153.1 1/145.6
        出玉率 95.47% 98.44% 101.38% 104.29% 107.19% 110.06%

        なかなかのスペックですね。30よりいいみたい。

        MHではジャグ打ってた方がトリクラに流れてます。

        先日高速点滅体験しましたがかなりいいです。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT