| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パトラッシュシリーズ」

記事番号【2334615】が含まれるスレッド

 王冠に辿り着きました パチ公 さん 2008/02/14 木曜日 09:13  #2332051
昨日、昼からREDを打ちに行ってついに王冠に辿り着きました。
王冠に続いて“RUSH”の文字が流れるようです。

  1.  パチ公 さん 2008/02/14 木曜日 09:14 評価 #2332054

    user imageこれだけ当ったので、激熱ハズレやこれでSmallかという演出もありました。

     ・回転開始時に“クシャミ”とデカパト点灯から“394”停止、擬似2連でリーチが
      かかってまさかのSmallでした。

     ・パト無しで右からフラッシュ1個+保留音、擬似2連目に右からフラッシュ(2個)、
      テンパイ後に♪群、SP発展時に高速点滅でアタックリーチへ。
      これがハズレました。ダンプがピクリとも動かなかったので一抹の不安はありました
      が、まさかハズレるとは。やはり、ダンプの動きは重要ですね。

     ・白パト点灯、吹雪変動から吹雪すべりでダイナマイトリーチ、これが3回ハズレ。
      ダイナマイトはかなり熱いと思ってましたが、この日は2/5とハズレ先行でした。
      ハズレ時は骸骨の頭部が出現する1パターンしかないようです。

    プレミアも色々見れましたが、左右のパト、フラッシュも無しで回転開始、やけに変動が
    長いと思ったらデカパト点灯で全回転というのがありました。
  2. mパトm さん 2008/02/14 木曜日 11:22 評価 #2332227

    うっ・・・うらやましい

    とりあえずは"おめ"です。
    私の戦績は最近平均6連ぐらいです。
    少し分けてほしいぃ・・・・・。
  3. パトハンター さん 2008/02/14 木曜日 23:38 評価 #2333527

    うう・・・よく分からないですが、すごい連荘なのでしょうね。
    私は浮気を慶次で・・・
    14時まで42連でした。
    同じ回数なら、パトのほうが楽ですね。。
  4.  パチ公 さん 2008/02/15 金曜日 09:02 評価 #2334315

    こんにちは、レスありがとうございます。

    何連チャンするかは時の運、小生は昨年末に始めて打ってからさほど初当りを引いて
    いませんが、運良く王冠まで到達出来ました。

    打っていれば王冠に辿り着くチャンスも増えるでしょうし、パチ神様に王冠をプレゼント
    して頂くように頼んでおきましたよ(笑)。

    MHはREDが5台の小規模ホールで、殆ど小生のみが打っている状態です。
    土曜日(終日)、水曜日(半日)と同じ台で128回当ったので、さすがに釘を締められました。
    もう開け直して貰える事はないでしょう。
    他の台はボーダー丁度程度ですし、もうパトラッシュを打つ機会も無いかも知れません。
    他店のREDは打てるレベルでは無いですしね。

    ここでは皆さんに色々教えて頂き、より楽しんで打つことが出来ました。
    ありがとうございました。
  5. rainbow918 さん 2008/02/15 金曜日 12:23 評価 #2334577

    パチ公 さん
    王冠は何連以上ででるのですか?
    以前37連のときは『サイコー』でしたので。
  6.  パチ公 さん 2008/02/15 金曜日 13:05 評価 #2334615

    user imageこんにちは。

    41連目から“マイリマシタ”、51連目から王冠になりました。
    61連目からは、残念ながら不明です。
  7. GREENMAN さん 2008/02/15 金曜日 20:57 評価 #2335104

    爆連おめでとうございます。
    羨ましい〜!!

    過去スレでREDで95連荘した人のことが乗ってる2チャンネルのURLありましたが、
    王冠以上は無かったようですよ。ずっと王冠のままで。
    100連荘以上したら分かりませんが(苦笑)
    生で見てみたいっス・・・。
  8. いまこまち さん 2008/02/16 土曜日 18:37 評価 #2336918

    user image初投稿です。
    あまり打たない機種ですが、今まで2回初当たりしたことがあります。
    最高79連で、大変相性がいいです(汗)
    んで、確か60連以降は、王冠+RUSHの表示のままでした。
    100連とかしたら更に表示が変わるのかな…
    (^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT