| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

春夏秋冬 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

春夏秋冬

NISHIJIN
 

<< 春夏秋冬 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) 星飛雄馬 さん 2011/03/04 金曜日 22:54 評価 #3745676
・・・。

    返信する

    初打ちしました! パチンコ妻 さん 2008/06/21 土曜日 23:04 評価 #2560118
    花満のスロットあったんだ〜!とビックリしてたら
    何と隣に春夏秋冬も!!
    パチンコの方(古い方)が大好きなので
    ちょっと打ってみましたが、かなりコイン持ち良くて驚きました。(2kで100G以上回りました)
    ちなみに青7は無いバージョンでした(東京)

    ほのかがちゃっちくって
    すごく良かったです!!
    春夏秋冬リーチ(7/12)でバケを引いただけでしたが
    また打ちたいと思います。

    プレミアとか見た方いたら
    教えて下さい☆


      返信する

      2種類あるの 鉄拳好き さん 2007/11/14 水曜日 21:26 評価 #2176323
      今日、近所の店に新装で春夏秋冬が入ったので打ってみました。

      しかし、雑誌やサイトで見た機種と筐体自体は同じみたいでしたが、
      リール配列やスペックが異なってました。
      BIGは赤7と青7があって、REGも2種類ありました。
      そして、全てのボーナス後、10Gのチャンスゾーンに突入して、
      そこで「赤7・リプ・リプ」か「青7・リプ・リプ」か
      「バー・リプ・リプ」の特殊リプレイを揃えたら、
      100GのRT突入というスペックでした。
      (赤7後のみ特リプナビが出ますが、
      その他のボーナス後は、特リプ成立時の3択正解でRT突入みたいでした。)

      この板の機種とは全く異なる機種のようなのですが、
      名前も筐体も同じだし・・
      P−WORLDの掲示板や他のサイトを見ても、
      それらしい機種は載ってませんでした。
      春夏秋冬って2種類あるのでしょうか?
      私が打った機種のボーナス確率などの仕様について、
      どなたか分かる方いましたら教えて下さい。
      よろしくお願いします。

      1. リョウすけ さん 2007/11/15 木曜日 18:00 評価 #2177853

        こんにちは。
        えっこれ二種類あるんですか!?
        近所にありますが・・・青七はなかったです。

        RT突入がちがうんですね。まったく別物ですか・・・

        普通のは祭りタイプらしいんですけど違うタイプがあるってことか・・・
      2. 鉄拳好き さん 2007/11/15 木曜日 21:52 評価 #2178181

        レスありがとうございます。

        そうなんですよ。
        私も打つ前の知識では、青7なんて無いと思ってたんですが、
        打ってみたらあったので「?」でした。
        おまけにベルは9枚役だし、コイン持ちは悪いし、
        REGの獲得枚数は少ないし。
        そのかわりREGからも結構RTに突入してくれるんですけど、
        とにかく、ここに掲載されている機種とは全く別物でした。
        でも、どこを探してもその機種のことが載ってないので質問したんですけどね。
        いったい何なんでしょう。
        不思議です・・
      3. 鉄拳好き さん 2007/11/19 月曜日 14:28 評価 #2183586

        user image 一応、画像取ったので載せてみます。
        分かりにくいかもしれませんが、
        筐体は同じですが、よく見るとリールに青7があるのが分かるかと思います。
      4. リョウすけ さん 2007/11/19 月曜日 19:30 評価 #2183906

        こんにちわ。
        ふむふむ。コイン持ち悪いんですかあ。

        近所の店はすでに誰も打ってません。・・・

        画像見ました。
        これは青7ですね(^^;)パンフレットは同じでした?
      5. 鉄拳好き さん 2007/11/20 火曜日 11:17 評価 #2185204

        パンフレットは置いてありませんでした。
        ただ、台の横に説明のプレートがあって、
        そこには色々と説明が書いてありましたが、
        リール配列やスペックは見たことないものでした。
      6. しんく さん 2007/11/20 火曜日 20:05 評価 #2185694

        多分、AR1のすぐ後に検定を通したと思われるHTR1
        の方ですかね。花満開にも2種類あったと思うんですが
        テスト販売で出してるんでしょうかね?

        なんかAR1の方より面白そうなシステムですが
        RTに入らなかったら大変厳しそうな台っぽいですね。
        コイン持ちも悪いと言うお話ですし・・・。

        とりあえず台の下あたりに書いてある型式がわかれば
        良いのですが。
      7. 鉄拳好き さん 2007/11/20 火曜日 20:38 評価 #2185730

        レスありがとうございます。

        型式ですか。
        今度行った時に見てみます。
        HTR1というのも検定を通過してるんですか。
        確認してまた報告します。
      8. 鉄拳好き さん 2007/11/22 木曜日 20:30 評価 #2189126

        型式名見てきました。
        「春夏秋冬HTR1」でした。
        ちなみに、この機種が設置されているのは長崎県です。
        サイトや雑誌では全然紹介されていないみたいなので、
        特別に試験販売でもされたのでしょうかね。
      9. 引っ越したい さん 2007/12/22 土曜日 02:54 評価 #2237127

        私が良く行く東京都内の春夏秋冬は、鉄拳好きさんのおっしゃっている方の台みたいです(青7がある)
        今日初めて、ボーナス直後のチャンスタイム以外で特殊リプ(赤7・リプ・リプ)を引き、RT100に入りました。入るとき、声だけの演出で多分「私を探して」という(いつもはチェリー成立時っぽい時に聞こえるやつ)が聞こえたので「アレ?」と思いチェリー狙ったら赤7が滑ってきたので、リプリプ狙ってRTに。だけどそのままスルーしてしまいました(>_<)
        けど最近この台ちょっとお気に入り。たとえパチンコ演出3連続でハズしても。
      10. 鉄拳好き さん 2007/12/23 日曜日 12:18 評価 #2238864

        引っ越したい さん レスどうもです。

        通常時に特リプ引く可能性もあるんですね。
        見たことないんで、多分確率激低でしょうね。
        それにしても、この機種他の店には全然設置されないです。
        相変わらずどこ見ても内部仕様は分からないし。
        せめて設定毎のボーナス確率ぐらいは知りたいものです。

      返信する

      結構好き。 たあたん さん 2007/11/06 火曜日 14:18 評価 #2161317
      熱い演出がはずれるのは、なれました。結構勝たせてもらってます。花満開よりコインのもちがいいし、しばらくはこれをしようと思ってます。

        返信する

        初打ち ゲリヲン さん 2007/10/10 水曜日 21:58 評価 #2114905
        今日導入されたホールで初打ちしてきました。
        感想は…
        そよか?とかいう子の紙みたいのが,液晶フレーム右からひょこっと
        出てくるのが…かなり陳腐です。画面で表現すればよかったのでは…?
        リプレイ対応かと思った法被が,上から落ちてきてベルが揃ったのにスルー。
        法被はベルも対応しているんですかねぇ…
        しかし,チェリーが止まったときは上から無数の法被が落ちてきてボーナスでした。

        RT中の連チャンがなかったのですが,他の台でも見られませんでした。
        RT中の連チャンループが期待できれば打ちたくなる台ですね。


          返信する

          よくまわる もくたん さん 2007/09/28 金曜日 21:07 評価 #2093017
          5k で REG
          ほんとうに まわるけれど、熱いリーチではずれるのが
          、うざい パチンコと同じ スロット打ちのこころがわかってない はずしちゃいかんリーチ 多すぎ
          北電子のアイムがなぜヒットしたか まるでわかっとらん
          あれは プレミヤはあっても はずれはない

          1. ボーダラー さん 2007/10/06 土曜日 15:45 評価 #2106850

            なんもわかっとらん。

          返信する

          前作の花満開 ノリオの弟 さん 2007/08/27 月曜日 13:24 評価 #2029022
          花満開で懲りてないとこがすごい。
          マジ設置店少ないわ出ないわでほんと前作はおそまつでしたが。
          今回も・・・・ですね。

          1. レッドライオンII さん 2007/09/10 月曜日 03:01 評価 #2056126

            ほんとだよね。過去のヒットしたパチンコ機種を使う陳腐なアイデアしかない開発陣。今の子なんか知るわけもないのに…

            昔はパチンコ三大メーカの一社だったのに、パチンコ自体もヒット機種がないもんな…
            好きなメーカだけど残念です。
          2. ヘタレ2 さん 2007/10/17 水曜日 00:19 評価 #2125292

            春夏秋冬は、未だに現役に機種ですよ。
            実際、パチ台はそれなりに導入数もありましかたら、そんなに悪い選択じゃないと思いますけど・・・
            過去の機種をリメイクして発売しているのは、どこのスロメーカーも同じですしね。

          返信する

          ユーザーアイコン 結構期待 ふじたま さん 2007/08/26 日曜日 02:06 評価 #2026506
           合成見ると、EVAの確率の間にあるみたいですね、機械割は穏やかみたいですが。
           パチで好きだったから、演出も期待しちゃいます。ただ、設置する店が少なそうなのが
          気がかりですが・・・・

          まぁ、楽しみに待ちます。


            返信する

            え! boxer さん 2007/08/24 金曜日 19:18 評価 #2023903
            相当はまるの目に見えてる〜。
            1000や2000はまりありそうだなー

            1. そんなの さん 2007/08/26 日曜日 10:44 評価 #2026967

              どんな台だってはまるのは普通ではないか?
            2. 馬汁なんで さん 2009/02/07 土曜日 00:19 評価 #2890228

              知らないですね、これは?

            返信する

            ソフィア最高! oh!泉 さん 2007/08/24 金曜日 16:04 評価 #2023703
            超期待してます!
            近くに入りそうも無いけど遠征してでも打ちたい!


              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT