| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドリスタ−ミントのヒロイン救出大作戦−」

記事番号【2514932】が含まれるスレッド

久々のドリスタ zxかsd さん 2008/05/22 木曜日 04:16  #2510570
最近は設置も少なくなってきました。ここまで設定看破が楽でボーナス合算も良い機種はなかなか無いです。

今日は3500回ほど回してきました。B16にR21でした。設定判断基準としてRの回数ですが、確立は7以上、Bも悪くは無い数字でしたが、単独ハットを4連続で引いたときは何ともいえない感じになりました。
結果1500枚恐らく5だと思います。

ところで皆様はどのような打ち方にしてますか?
中リールBER狙は基本ですよね。
もしここでレア子役が落ちてきたら次ゲームで中リール下段に青7狙います。大体はリプきますが、下段青7でリプが来なかったらワクワクします。そしてその次に右リール下段に青7を狙い、そのままとまれば青7狙い、赤7まで滑ったらMB狙います。赤7と信じてMB担ったときの精神的負担を減らすため。

これでボーナス確定画面出す前にポンポン揃えるので隣のおばちゃんに凄く不思議がられました。

やっぱりドリスタはおもしろいですね

  1. Mr.ストックマン さん 2008/05/24 土曜日 22:36 評価 #2514932

    user imagezxかsdさん、ど〜もです〜

    MHでも、モグモグが入って、1台だけになりました…
    あまり高設定を入れてくれないので、
    レアな告知を楽しめずにいます、

    打ち方は、もともとNETのリールの目押しが
    苦手ですので(チバリヨの頃から…)
    普通は順押し、
    画面に動きがあれば中押し、と言う感じです…

    無くなるまでは、こっそりと楽しみたいです(笑)
  2. ビンゴにかけろ さん 2008/05/25 日曜日 01:02 評価 #2515543

    ど〜もこんにちわ。

    私も中ドリ絵柄狙いです。私の場合打ち込みすぎて(?)入ってるゲームとそうでないゲームの区別が8割くらいでわかるので、確定だなと思ったとき以外は基本どうでもいいのでそのままずっと中ドリです。ボーナス察知した後は右リール中下段に青押しです。
    これやると確かにすばやくそろえられますよね。

    まぁエヴァもそうなのですが、成立ボーナスがわかりやすいと、プレミア演出があんまり見れないんですよねぇ・・・。最近あんまり確定画面まで行かないので。

    ドリスタMHから撤去されてから1台設置してある店に行ってますが、設定入ってないです、あぁ5台ドリスタカニ歩きしてた頃が懐かしいw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT