| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドリスタ−ミントのヒロイン救出大作戦−」

記事番号【2437488】が含まれるスレッド

設定5の価値は 宝箱狩り さん 2008/04/10 木曜日 20:25  #2437488
以前は設定7以外敬遠していたのですがここ数週間設定7を置いてくれないのでイベント設定5(できれば7)狙いしてるんですがみなさんはどうですか?
昨日設定7かと1kgまで思ってましたが途中から単独が5に近くなっていたので設定5だと思い試しにぶん回してみました。(イメージは3kgくらい時のかな)
最初947までSMCなしの投資31kで単独ベル1/315くらいでそっから単独が5と6の真ん中辺りになり9062ゲームで単独合成(1/130くらい SMC中は1/90)
B35 R30 で6123枚 B振り分けメモ忘れ
SMCゲーム数1962G の62k浮きでした。
運よくBによったのとSMCが150g完走多かったおかげで設定7並に出てくれました。

単独が7〜5の中間に落ちていくパターンはまだいいですが1〜5とかだと判別不能だからやっぱり5は敬遠した方がいいんですかねえ・・
でもそうすると月に1~2回しか7打てないし5だと思っていても1or3てこともあるだろうし1は98%とは思えないほど波荒いですよね。(1~7全て波荒いけど)
まだ撤去されないですよね!
ドリスタもRT完走型にしてBig終了後設定で突入変わる台とか出してほしーなぁ。

  1. 宝箱狩り さん 2008/04/10 木曜日 21:23 評価 #2437600

    訂正 収支62k+ではなく92k+でした。
  2. 謎のジョ−カ さん 2008/04/11 金曜日 00:36 評価 #2438269

    小生が行くパチ屋は設定7なんか見たことがないです。(ドリスタで3000枚以上の出玉かな)よくて5、1から3がほとんどです。設置台数自体が少ないし、バラエティ−コ−ナが主流です。設定5でも、機械割りが105%、合成確率149で大勝はできなくとも、引きのいい状態で素早く打ち止めたら、そこそこ勝ちは得ることはできると思います。スロの難しい所は、同じ設定でも、BBとRBの引き具合いと嵌りの波があることじゃないでしょうか。
    正直、小生は設定5でも大歓迎です。
  3. 宝箱狩り さん 2008/04/11 金曜日 21:09 評価 #2439549

    やっぱり7は設定いれてくれないですよね最近。
    5でも8000G打てば20k 平均して浮く計算ですが1or3と区別がつきにくい時 5くらいの単独ベル確から600~1000Gまでハマリ 確立も下がっていくパターンなど何回か味わっているので5は展開次第じゃないと読めないですよね。
    設定5の1日の期待収支分浮いたらやめようとも思いますがいつかまた設定5打つならやっぱり打ち切ったほうが得かなとか思ってます。
  4. びりびりー さん 2008/04/12 土曜日 03:37 評価 #2440536

    履歴が見れて羨ましい。
    私が行く店はチャンス目?とボーナス確率ぐらいしか見れません(汗)。

    平常時でも隠しイベント?で7が入ってる時もあり、
    (つい3日前に7を打ちました)
    そういう時は夕方からでも狙えるので、良い店だとは思いますが…。

    ちなみにイベント日は7が入ると分かってか、7じゃないと判断された台は、すぐ捨てられてます。
    5が入ってる確証も無く、設定公開もできない地域なので、5狙いは微妙な所です。
  5. 宝箱狩り さん 2008/04/12 土曜日 22:18 評価 #2441622

    設定5よりどうしても1を掴む感じになっちゃいますよね5追いだと。7を使うホール探すしかないかなぁ。
    履歴見れないのは気分的になんか嫌ですねw
    50G以内で赤B5連とかしたのとりたいものです。
  6. ドリスタ中毒 さん 2008/04/14 月曜日 00:57 評価 #2444271

    私は5なら大歓迎ですよ。

    個人的なイメージですが、7より5の方がBBに偏って4000枚超えになることが多いので7より好きです。

    7は設定見抜きやすい分、人に取られ易いですから平日夕方からしか行けない私にとって5はありがたい存在です。

    確かに設定5は見抜き難いですが、5の爆発力は楽しいですよ。
    引きが強いと周りの視線がまたボーナス引いてるよ…って見られる位出てくれますし・・・引きが弱いと5時間位ずっとコインの出入りの繰り返しだけで増えないなんてことも結構あります^^;
    MBに偏ると減ったりもしますが、それでも5なら打ちたいですね〜
  7. サンドウェッジ さん 2008/04/15 火曜日 20:49 評価 #2447147

    どうも、サンドウェッジです。私は設定が5なら
    (確信あれば)BBが先行している間は打ち続けます。
    7をぶん回ししてもMBに偏ると収支が−になることが
    よくありますからね(汗)。なんとなく5はビッグに
    偏っているイメージがあります。
    7だとBBが連荘したあと必ずMBが連荘するので・・・
    PS:今日、よく行くMHがドリスタのイベントやりました。自分は仕事でいけなかったのですが、夜に立ち寄ってみると、6台あるうち(バラエティではないです)全部出ました。左から設定753357ってどういうことだ(怒)
  8. SkylLove さん 2008/04/16 水曜日 08:07 評価 #2448308

    私も5と確信もてれば打ちます。が、差枚で時間100枚ペースを越え2000枚も出れば満足して止めますけど。
    7は見分けやすいため、使わないホールが多いですし。
    昨日の台は6000Gほど回してボーナス32.32。
    ミントタイム6回で単独ナビが17回。
    それ込みで15枚小役ハズレ70回なのですが、ボーナス確率は1/100切っていますし。

    まぁなんにせよ、ドリスタは面白いということで。
    ハーレムエースも好きです。
    スカイラブはもっと好きです!
  9. 宝箱狩り さん 2008/04/16 水曜日 20:07 評価 #2449045

    ドリスタのイベントやる店気合入ってますねw
    MHではまずないことなので羨ましい。

    ドリスタは楽しい!ってことで5も追いかけます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT