| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドリスタ−ミントのヒロイン救出大作戦−」

記事番号【2407369】が含まれるスレッド

やはりこの日が・・・ サンドウェッジ さん 2008/03/24 月曜日 21:22  #2407167
皆さん今晩は。サンドウェッジです。
ついにMHから名機ドリスタが撤去される日が
やってきました。今度入る台は新黄門ちゃまだそうですが、自分にはもうどうでも良いことです。
未だに現役で6台頑張ってるホールがあるのが
救いですかね・・・(泣)
これでMHがかわるなぁって感じです。
設定7があからさま過ぎるからホールとしても
使いにくいんでしょうか・・・
MHではシスクエが5台も残ってるのになぁ(諦)
バラエティゾーンから撤去されるべき台はもっと
他にあるはずなんだがな?
長々と愚痴をすいません(汗)

  1. ドリスタ発見 さん 2008/03/24 月曜日 22:51 評価 #2407369

    user imageどこも古い機種の撤去がはじまったようですね。新台ラッシュの影響?私のエリア東京 蒲○周辺ではまだ自転車の範囲で4〜6件は残っているので、まだ油断してます。 ついでですがカリビアンステージで敵キャラのカジキでの登場は昔確定と聞いたのですが・・・本日スルーしてしまいました。自分の中の鉄板演出が最近どんどん減少中・・・・・
  2. サンドウェッジ さん 2008/03/24 月曜日 23:22 評価 #2407484

    返信どうもです。私の近辺では、もう3件くらい
    しか残っていません。これから、ファンによる台
    争奪戦が始まると思われます。
    ちなみに、確定演出は、ココの過去ログにかなりの
    データが載っているので、参考にすると良いと
    思います。私はまだヒロインはRioしか見れていません。それまでにッ完全撤去にならないか心配です。
    全台無くなる前に全員発見したいです(笑)。
  3. びりびりー さん 2008/03/26 水曜日 11:08 評価 #2409918

    私の地域は地方なのですが、一旦減台された後、増台したと思ったら、3月に入って新台時期よりもドリスタ設置店が増えてるます(苦笑)。

    ただほとんどが郊外のため、
    街の中心部の数少ない設置店では、朝から常にドリスタ争奪戦…。

    演出見るためだけに5円スロで打ってますが、私はヒロインに一度も会った事ないです…。
    おかげでプレミア系は、半分も見てないんじゃないだろうか…。
  4. びりびりー さん 2008/03/26 水曜日 11:13 評価 #2409923

    ×増えてるます→ ○増えてます

    プレミア系+準プレミア系(ボーナス確定)合わせても、半分も見てない気がしますねえ…。
    案外、最初打った頃に見逃してるかもしれませんが。
    とにかくバラエティだけでも残って欲しい台です。
  5. 新台入れ替え さん 2008/03/26 水曜日 22:52 評価 #2410727

    もぐもぐ風林火山の新バージョンの投入が近いのかな?
  6. ホロ さん 2008/03/26 水曜日 23:55 評価 #2410961

    マイホールは3台残っていますが・・・そろそろヤバイです。もぐもぐ風林火山と交代の気が・・・打つ気バリバリですが。

    >新台入れ替えさん
    もぐもぐ風林火山は来月の上旬から中旬にかけてじゃなかったでしょうか?(違ったらすみません)
  7. サンドウェッジ さん 2008/03/28 金曜日 22:13 評価 #2414086

    今日、前述の6台ある店で仕事帰りに打ちました。
    履歴等から恐らく設定7だろうと思いながら打っていたのですが、投資11k、回収14.5kでプラスでした。
    やっぱりドリスタはさいこうですね(笑)。
    この店は知識に疎い人が多いので、簡単に高設定台が
    つかめるのと、ちゃんとイベント時に7が入るのが
    嬉しいですね(四日前くらいにBB49,RB38って台がありました)。
    台が無くなる最後の時まで打ち続けます。
    設定7をつかんだらまた書き込みしまっす!
  8. もう少しで撤去 さん 2008/03/30 日曜日 21:57 評価 #2417139

    本日、ドリスタを打ち込んできました。
    BB27回、RB20で久々の勝利でした。
    設定が良かったのか良く出ました。
    面白いことにミントが運動会シーンで
    ことごとくずっこけていました。
    その後なぜか20ゲームくらいでBIG確定
    こんな繰り返しが延々と続きました。
    もうちょっとで撤・・・
    最後まで打ち込んでやります。
  9. ゆうちゃん^^ さん 2008/04/03 木曜日 08:16 評価 #2422611

    はじめまして^^
    ドリスタ大好きでかなり打ち込んでいます!
    ここ、結構見てるんですけど
    みなさんのところは撤去が進んでいるのですね・・・
    私のところはまず入っている店鋪が少ないこともあるのですが
    なぜか、1店鋪だけ、ハーレムとカリビアンとドリスタが
    すごく入ってるお店があります。
    ほっとんどだれも座らないのに。笑
    ドリスタなんて25台もありますよ!
    夕方にいっても回転数0なんてザラなので
    まけることももちろんありますが
    やっぱり演出が楽しいのでやってしまいます!

    撤去されないことを祈るばかりですー。
    打てなくなると寂しい・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT