| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドリスタ−ミントのヒロイン救出大作戦−」

記事番号【2400215】が含まれるスレッド

初めまして! 半年 さん 2008/03/20 木曜日 05:14  #2399194
最近今月に入りこの台を打ち始めました!
合成低く、初当たりが低資金で当たるので(演出含めて)楽しいです!!
昨日0Gから2000G手前までまわしB7R6でした。
1100まででB6R4
だいたい100G以内に引け、250嵌りが1回ぐらい、嵌ったとしてもSMTがうまく絡んで順調に出玉を増やせました(MAX1000枚ちょいぐらいかな)が、
それ以降連続で嵌りをくらい(SMTにもほとんど入らず)結局もとをとって終わりました。
連荘で下皿ガチ02から一気にのまれてしまい出玉に偏りがありすぎかと思いました。
途中設定5あるかな?と思いましたが最終的に合成&単独ベルからみて自分では設定3あたりだと思いましたがどうでしょうか?

長々と話しましたがご意見宜しくお願いします。

  1. かすみ25 さん 2008/03/20 木曜日 18:25 評価 #2399813

    自分で3と判断したのならそれでいいと思います。

    この情報だけでは他の人に聞いても分からないと思いますよ。

    偏りも、この台に限らずどれでも当てはまると思いますが、気持ちは分かります^^;
  2. ウィルAツェペリ さん 2008/03/20 木曜日 22:17 評価 #2400215

    user image自分も本日3000Gくらいで設定5だと思い込んで打っていましたが、
    その後976Gハマリがあって確率は一気に設定1以下に落ち込みました。

    設定1,3,5の判断は難しいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT