| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドリスタ−ミントのヒロイン救出大作戦−」

記事番号【2322607】が含まれるスレッド

いかほど〜?? ザングース さん 2008/02/07 木曜日 20:51  #2317743
 はじめまして。最近ドリスタにはまりました♪今日朝から2,000G程回し、BIG11のMB4でしたが2択ベルが約150分の1だったんで「設定5かな?」と思い、へたれヤメしました。自分自身設定7を打ったことが無いのですが皆さん、ドリスタで最高何枚出されたことがありますか?演出は楽しいしサクサク当たるので飽きないのですが、いかんせん「出る」イメージが沸きません・・・。どうぞ教えてください♪
  1. おひょ☆会社 さん 2008/02/08 金曜日 12:38 評価 #2319292

    おいらは、たぶん「5」で1800枚くらいを出したのが
    最高であります。
    SMTがうまく絡まないと、結構減って行くんですよね。
  2. ビンゴにかけろ さん 2008/02/09 土曜日 06:44 評価 #2320997

    ザングースさんはじめまして、私の場合は確証はないのですが、設定7で2500枚です。まず、通常営業ではほとんど7は入ってないと思います。私も昨日5台設置の店で朝一全台カニ歩きしてみましたが、最終的に座ったのは設定推測3or5です。約3700ゲームでBB15 MB5 でビッグに偏り1260枚でした。個人的には5もかなり魅力的です。
    「出る」イメージが沸かないのは、おそらく15枚役の出現率が低いのと、MBの獲得枚数の少なさだと思います。私は導入当初15枚役のあまりの出現率の低さにあきれて2,3ヶ月一切打っていませんでした。レア役も1,2,5枚でとても補いきれないですからね。1kで0回なんてザラです(ノД`)
    MBに偏るのは痛いですね、高設定でもたまに3,4連続はあります。そしてパンクもありますし。

    あと、おひょ☆会社さんの仰る通りで、ハマっているときにいかにSMTが絡むか、ですね。なにせ150ゲームありますから、高設定だとほとんど完走なしでボーナス入ります。

    演出・出目などはかなりおもしろいので、これからもドリスタ楽しんでください♪
  3.  ふじたま さん 2008/02/09 土曜日 19:28 評価 #2321744

    ドリスタ、楽しいですよね。スペックを見るとなんとなくアイジャグと重なると思いますので、ぽんぽんと
    当たります。個人的にはジャグ連ならぬ、ミント連と
    呼んでいたりします。

    確かに爆発力は無いですが、ドリスタの勝ちパターン
    は小額投資で、1000枚から2000枚の間出れば
    優秀と思ってます。だからいつも500枚くらいで、
    流すこともしばしばです。NETの機種は爆発力は、
    無いものの、当たり易い機種が多くて好みです。
     ジャグラーは退屈と個人的に感じますが、NETの
    機種は演出が楽しいので、個人的にはホールに対して
    大切に扱って欲しいです。でも噂によると新台のモク
    モクはボーナス合成が低いらしいですので(だいたい
    EVA2くらい)なのでちょっと残念です。
  4. ドリスタ中毒 さん 2008/02/10 日曜日 00:49 評価 #2322607

    user image私は設定5で3960枚が最高です。
    はまりだすと痛い機種ではありますが、引きが強いと一気に出てくれるから楽しいですよね。
    写真は3960枚出した時の物です。閉店間際の鬼引きは気持ち良かったです。ボーナス引く度に周りの視線が集まるのが痛かったですが^^;
  5. サンドウェッジ さん 2008/02/10 日曜日 23:55 評価 #2324377

    初めまして。ドリスタ歴5ヶ月(みじかっ)の
    サンドウェッジといいます。私は、最高大体2,200枚くらいですかね・・・。確かにSMTに突入してくれないと減る機種ですからね。
    ちなみに昨日ドリスタの設定7(ボーナス確率・BB&RB比・単独ベル確率より)打ちましたが、途中まるで戦国無双の無限ラッシュを打っている気分になりました。
    SMT後、3ゲームでMC→SMT(その300回でコイン純増加300枚↑その後終了後5回転で赤BB、一日トータル3300回転でSMTが6回起こりました。BB17、MB12で最後600Gハマリなのにコインが流した時1850枚ありました(汗)。みなさんの最高SMT回数は何回ですか?
  6. ドリスタ中毒 さん 2008/02/11 月曜日 22:42 評価 #2326526

    1回のSMT中に引いたSMTなら3回あります(汗
    150G間に3回も当選しなくてもorz
    何故かその後もSMT終了→MB→SMT→SMT→BBと続いてくれたので助かりましたが^^

    MB中のハット当選はSMT確定にしてくれると嬉しいと思う今日この頃。

    >サンドウェッジさん
    ちなみにドリスタは2007年9月から導入開始の筈なのでドリスタ歴5ヶ月有れば十分かと思いますよ。
  7. かけるくん さん 2008/02/13 水曜日 02:01 評価 #2329678

    8000枚出たときでSMT19回が最高です☆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT