| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドリスタ−ミントのヒロイン救出大作戦−」

記事番号【2309887】が含まれるスレッド

みなさん始めまして サブロー さん 2008/02/04 月曜日 02:10  #2309790
私はドリスタ歴2週間です。友達に打ち方を教えてもらってから超〜ハマってます。
Mr.ストックマンさん、凄いですね。読んでたら打ちたくなりました。
私が経験したプレミア演出?なんですが、【十字架ステージ】でミントのジュースが半分、【SBJステージ】でバニーの服が、【黒・赤】【黒・緑】【黒・灰色】のゼブラ柄という演出だったのですが、みなさんの意見をお聞かせ下さい。それと、設定の推測方法やヤメ時なども教えて頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

  1. Dracula さん 2008/02/04 月曜日 05:06 評価 #2309887

    user imageおはようございます (。^_^。)/
    【プレミア演出?】というように【?】をつけていらっしゃるので、お分かりの事と思いますが、ジュースが半分とか、バニーの衣装が虎柄は、対戦相手が女性キャラと同程度の【激アツ】演出で、確定ではありません。
    7以外の設定推測方法(7は、なかなか入らないので)は、上記の演出が発生したときに、チャンとかなりの高確率で当たってくれるかどうかというのもあると思います。
    MHは、設定が入らないので、こういう類の演出は、緞帳が動いたりという複合した演出が無いと簡単にハズレます。
    レア役が何十ゲームも落ちない、15枚役が出なくなる、単独15枚役が頻繁に出現する、リアル緞帳が降りても滅多にボーナス判定に行かずステチェンになる等、MHでの低設定台の特徴です。
    ヤメ時は、状況に応じてだと思うので、投資が少ないときなどは、ある程度楽しんでは如何でしょうか?
    プレミア見れるかも知れませんよ。
    大抵の方たちは【全員集合】をハズスと心が折れるみたいです(笑)
  2. びりびりー さん 2008/02/04 月曜日 14:24 評価 #2310427

    ジュース半分、バニーの服2色など、チャンス演出は単発では寒いのですが、
    ドリスタは、チャンスアップ演出がパターン豊富なので、それらの演出が複合する事で期待度が上がっていきます。

    100%確定プレミア演出は、実際なかなかお目にかかれないので、見れたら本当にラッキーです。

    設定判別については、ここの掲示板の過去の記事にて詳しく説明・論議されています。

    ちなみに自分は初打ちで、確か初「全員集合」+「SPボタン」で見事ビリーにぶっ飛ばされた記憶があります。もう何も恐くないです(笑)。
  3. Mr.ストックマン さん 2008/02/05 火曜日 00:17 評価 #2311788

    user imageサブローさん、ど〜もです〜
    プレミア演出ですが、
    ←これでも、確定ではありません、
    調子が悪いと(低設定)
    平気でスルーしますよ〜

    それと、ヤメ時ですが、
    ホールのくせとかを見て、
    連チャンで1箱を超えたら(1000〜1200枚)
    50Gくらいでヤメ!←という感じで、
    自分で決まりを作るのも手ですよ、
    他の人が「やめちゃうの?もったいない…」と言うようでしたら、
    「ここの店長は、これ以上出してくれないんですよ〜」
    と言って、「よろしければ、ど〜ぞ!」と譲ってあげましょう…
    だいたい、次の人は、めっちゃはまります(爆)
  4. サブロー さん 2008/02/06 水曜日 01:59 評価 #2314379

    Draculaさん、びりびりーさん、Mr.ストックマンさん、お返事ありがとうございます。私の頭にある【ドリスタ用ハードディスク】は、まだ空き容量がいっぱいあるので叩き込んでいきたいと思います。
    【ドリスタ】奥が深いっすね!!どこまで潜れるか頑張ってみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT