| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドリスタ−ミントのヒロイン救出大作戦−」

記事番号【2301044】が含まれるスレッド

設定の・・ Dracula さん 2008/01/29 火曜日 22:46  #2298455
設定の低い台って、本来、単独15枚役の合成確立のほうが共通15枚役より分母が大きいはずなのに、共通15枚役より多く出るような気がしません?
まあ、正確に数えているわけではないので、気のせいかもしれないのですけど。

SBJステージで、ティファニーがジョーカーにならずRioになりました。
貼り付けておきま〜す。

  1. Mr.ストックマン さん 2008/01/30 水曜日 03:38 評価 #2299363

    user imageDraculaさん、ど〜もです〜
    出張先でも「ドリスタ」でしたが…
    どこも低設定みたいでした(泣)
    それにしても、15枚役の振り分けや、
    BRの振り分けも、確率どおりには、出ませんね〜
    画像は、
    「ガー!」とスクリーンが下りたので、
    「リプレイ出ろ!」と
    順押しで、すばやくストップさせたら、
    1枚チェリーでした!(ちなみに青7BIGでした)
    最近、プレミアではなく、変なのばかりです…
  2. Dracula さん 2008/01/30 水曜日 23:26 評価 #2300862

    >Mr.ストックマンさん
    こんばんわ
    中段チェリー・・スゴイですね〜
    私は未だ出したことがありません。
    今日は、またSBJステージで2列7揃いが出たのですが、またMBでした(泣)
    最近、ドリスタ緞帳とかでも、よくMBをくらいます(笑)
  3. とっしーV3 さん 2008/01/31 木曜日 00:03 評価 #2301044

    user image>Mr.ストックマン さん
    >Dracula さん
    こんばんわw
    中段チェは順押しやと以外と出るで〜

    今日久しぶりに打ってきた。500Gまで単ベル2回で7かなと思いきや、その後ポコポコ落ちて退散しました。

    初めてこんな当たり方したんで、プレ画やないけど珍しいんで載せまっせ。
    SMT中共通15枚ナビと同時に画面がプツン100m走で無事15枚重複したで〜ww

    後演出書き換えの件で、過去ログでドリスタは書き換え有りみたいになってんやけど(自分も)。
    今日帽子で演出・次ゲームハズレ目・さらに次ゲーム帽子で演出ハズレ(リプレイ)いつもならここで「復活演出」今回は復活せず・レバONで対決(通常目)この演出で当たり。
    この場合最初の帽子ハズレ演出。
    次の帽子で当たりレバON演出発展やと思うんやけど。
    この場合演出書き換えが行われなかったと思うんやけど??
    みなさんどう思われますか???

    長々とすんまへんw
  4. ビンゴにかけろ さん 2008/01/31 木曜日 01:49 評価 #2301396

    みなさまこんばんわm(_ _)m。

    今日はめずらしい形でボーナスきました。
    バシューン音で青緞帳→中リール中段リプレイ→第2停止で緞帳上がり(バトル発展なし)→そのままリプレイ揃い→次ゲーム中リール 上からドリスタ・リプレイ・メット で液晶で青・緑ナビ。そのときリプレイハズレで矛盾。
    結果青7ビッグでした。途中で緞帳上がりは激サムだと思ってたのでびっくりでした。
    今日の残念演出はバシューンで中段ハット15枚役でハズレ・・・。

    とっしーV3さん>演出書き換えですが、私は「アリ」派ですかね、何回かバトル中にメットチェを引いた後に普通に入ったことがあるので、ちなみに最後までチャンスアップ演出は1つもありませんでした。まぁチャンスアップが無かったレアパターンかもしれませんが・・・。
  5. Dracula さん 2008/01/31 木曜日 05:01 評価 #2301585

    >とっしーV3 さん
    こんばんわ・・というか、おはようございます・・というか(笑)
    リプレイで当たったんじゃないでしょうか?
    私は機械内部のことは詳しくないので、正確には説明できませんが、読んだかぎりでは、そう思わざるを得ないような・・気がします。

    因みに、リアル緞帳が3回降りたときなど、本当は最初のゲームで当たっているのでしょうかね?
    それとも、3回目が降りた時点でのゲームで当たっているんでしょうか?
    最初なら、降りたゲームでレア役、次ゲームは大抵リプレイ、再び緞帳下がりリプレイ、上がってリプレイ、又下がる・・と、数ゲーム間当たらないわけですので、上記のとっしーV3 さんのも、リプレイかな〜と。
    違うのかな???
  6. ニャームコ丸 さん 2008/01/31 木曜日 10:37 評価 #2301839

    >とっしーV3さん
    珍しいパターンのご報告ありがとうございます。
    SMT中の共通15枚からの同時抽選は珍しいですねー。通常時は共通15枚からのガセ連続演出もまれにありますが、SMT中はさすがにないのかもしれませんね。

    なおドリスタでの演出書き換えについては、私は全くないと今まで思っていたのですが、実は少数派だった
    みたいですねw。リオパラでのミント逆転パターンが演出書き換えでしか起きないレアな現象だったので
    ドリスタでもかなり連続演出中のレア役成立時は前後の状況を注意して見てきました。
    今のところ演出が書き換えられたと確信に至ったことはありません。(確信できる機会が少ないのもありますが…)

    逆に「レバーONでチェリーナビ→左リール赤7狙いでチェリー引き込み→連続演出中メット成立→
    連続演出失敗(復活もなし)→次ゲーム赤7揃い」という演出書き換え否定が確認できるケースは比較的
    よく見られます。
    どなたか演出書き換えが確認できたケースをご存知の方はいらっしゃいませんか?

    100%書き換え
  7. とっしーV3 さん 2008/01/31 木曜日 23:22 評価 #2303080

    みなさんこんばんわ
    >ビンゴにかけろ さん
    >Dracula さん
    >ニャームコ丸 さん
    レス、サンキュでっせw
    皆さんの意見を総合すると、書き換え有りとも無しとも言えまへんな〜w

    >ニャームコ丸 さん
    の意見を聞く限り書き換え無しに思えますな。
    ・自分は書き換え無し派なんやけどね。
  8. とっしーV3 さん 2008/01/31 木曜日 23:51 評価 #2303191

    ちゃんと読んだら書き込みが間違ってましたね。
    子役の揃い方は、帽子→帽子→リプ→ハズレですな。
    すいませんw
    >Dracula さん
    の言うようにリプで当たりの可能性も有りやね。でもこの場合でも書き換え有りなら復活すると思うんやけどね〜?

    >ビンゴにかけろ さん
    青緞帳第2で上がり演出発展無しは当たりでは??
    青緞帳第2で上がり演出発展無しは自分経験してませんな〜
    記憶悪いから覚えてないだけかも知れんけど・・・
  9. みずぽん さん 2008/02/01 金曜日 01:24 評価 #2303551

    書き換えはなしだと思いますね
    バトル負けですぐハズレ等からバトル入ってボーナスという場合は最初のバトル中にまた契機役を引いている場合だけですからね。
    逆にひいてない場合でボーナスになるときは負けることがないので。

    なのでドリスタはバトル突入時に全て決まっているのだと思います。

    >SMT中共通15枚ナビと同時に画面がプツン100m走で無事15枚重複したで〜ww

    私は緞帳下りてきて違和感感じてランプ見たらついてましたねw
    同じく重複してました。
  10. とっしーV3 さん 2008/02/01 金曜日 17:09 評価 #2304564

    >みずぽん さん
    レスサンキュやで〜
    やはり書き換え無し派でっか。
    ありがたい意見どもです。

    最近はもうネタ切れぎみのドリスタやけど、以外と違和感関係とか自分が見てへんパターンがあるみたいやね〜
    無くなるまで打ち込むぞ〜プレミアも制覇したいで〜ww
  11. ビンゴにかけろ さん 2008/02/01 金曜日 23:39 評価 #2305208

    とっしーV3さん>
    青緞帳第2で上がりは確定なんですか・・・今までバトル発展が9割以上なので、自身のサンプルがかなり少ないです・・・もしかしたらハズレもあるかもしれませんね。
  12. みずぽん さん 2008/02/02 土曜日 00:17 評価 #2305392

    何停止かは覚えてませんが、青でステチェンは0/2です・・・
    あれ?とは思うもののまだ当たったことはないですね

    まあ、サンプルが2件しかないので参考にもならないかもしれませんがw
  13. とっしーV3 さん 2008/02/02 土曜日 00:45 評価 #2305516

    >ビンゴにかけろ さん
    確定では??と言ったのですが(自分ハズレ確認無しやったんで)憶測でスマンです。w

    でも。みずぽん さんが外してますな。
  14. ビンゴにかけろ さん 2008/02/03 日曜日 00:53 評価 #2307457

    とっしーV3さん>確かに「確定では??」と書いてましたね、申し訳ないです。
    もうちょっと自身のサンプル増やしてみますね。
  15. Mr.ストックマン さん 2008/02/03 日曜日 03:31 評価 #2307835

    とっしーV3さん、ど〜もです〜
    演出書き換えの件ですが…
    参考になるかどうか↓
    コインがやたらと詰まる台で、
    ドラキュラとのバトルで「れでぃ〜…」という所でエラー、
    店員さんが詰まったコインを出して、エラー解除…
    すると、城の中を歩いている画面に!
    他のバトルでも、同様でした、
    なので、バトルスタートの時点で決まっているような感じです。
  16. とっしーV3 さん 2008/02/03 日曜日 22:22 評価 #2309109

    >Mr.ストックマン さん
    どうも最新版更新ごくろうさんやで〜ww

    やはり書き換え無し、演出中重複役当選バトル敗北次G演出発展パターンorステチェン等で当たりと言う事で自分では決着つきましたで〜ww

    書き込みサンキュでっせ〜ww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT