| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドリスタ−ミントのヒロイン救出大作戦−」

記事番号【2289939】が含まれるスレッド

少し不安になりました。 メガネが好きです さん 2008/01/26 土曜日 00:44  #2289939
この店でしかドリスタをうった事がありません。
日頃のパターンで似たケースがありますでしょうか?よろしければ教えて下さい。
赤は赤7、青は青7、Mはミントボーナスです。
青・赤・赤・赤・赤・赤・赤・赤・青・赤・M・青・青・赤・M・M・M・M・青・M・M・M・M・M・M・M・M
SMCに6回入って5回スルーしました。
総回転27/3498でほぼ7ですが、単ベル出るので7とは思えない内容でした。
偶然にしては見事すぎるので・・・(笑)
少し不安になりました。
データで見るととなりも赤7回続いてました。
さすがに初めての出来事なんですけど・・・普通なりませんよね。

  1. エドガー さん 2008/01/26 土曜日 14:09 評価 #2290648

    7回連続なんて普通にありますよ^^
    青と赤の振り分けは1/2なんですからいかようにも偏ります
    だからその逆、つまり青が連続することだってありえるのです
    終日7打って赤と青が25:10なんて偏りも経験したことがあります
  2. メガネが好きです さん 2008/01/27 日曜日 00:50 評価 #2291779

    普通にあると言われて安心しました。
    でもそう考えると秘宝伝で半泣きしながらうってた事が何度もあった様な気がします。(笑)
    NETの台は嵌るのとMBのようなレギュラーボーナスが続くと展開がとても苦しくなるので必要以上に気にしてるのかもしれませんね。
    こりずにまた行こうと思います。自分はローズマリーを見た事がないのでぜひ見るまでうち続けたいと思います。(こないだカリクイで初めてサボリー見ました)
    エドガーさんありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT