| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドリスタ−ミントのヒロイン救出大作戦−」

記事番号【2285328】が含まれるスレッド

今日・・ Dracula さん 2008/01/23 水曜日 23:06  #2285328
三日ぶり?にドリスタ打ってきました(笑)

チョット不思議?なパターンを見たので、質問など・・
通常時、またハズレ目からバトルに発展、「ん?青リプリプ取りこぼしたかな?」と思いつつ、次のゲームに・・
すると、そのゲームで青リプリプ出現!(画像参照)
【青リプリプ成立→取りこぼし→次のゲームでまた青リプリプ成立】なんてパターンはありましたっけ?
結果、赤7だったので、そう考えないとオカシイですよね?
そんなことないのかな?

  1. Dracula さん 2008/01/23 水曜日 23:09 評価 #2285347

    と、書いてから気がついたけど、青リプリプが成立したからバトルに発展し、そこで青リプリプが出現したんですね。
    失礼しました(笑)
    馬鹿ですね、私も・・
  2. ニャームコ丸 さん 2008/01/24 木曜日 13:07 評価 #2286757

    もし連続演出が失敗+復活ナシであれば、最初のハズレ目は比較的レアな「ハズレ目からの連続演出発展
    (種ナシ)」だった可能性が高いですね。ドリスタは連続演出中のシナリオ書き換えがないのでこのように
    推測できると思います。

    もしも連続演出成功だったら…間違いなく約1/5000を2プレイ連続で引いた、ということになると思います。
    かなりレアな経験だと思いますよ!…でも赤7一回分もったいなかったかもしれませんね。
    Draculaさんのケースができれば前者であることを祈っていますw。
  3. Dracula さん 2008/01/24 木曜日 22:00 評価 #2287496

    >ニャームコ丸 さん
    こんばんわ
    Res.ありがとうございます。
    そうですね〜
    もしかしたら、青リプリプ・・連続で引いたのかも知れないですね。
    私も最初のログを書いたときには、そうではないかと思ったんですが、後から【1】もあるのかな・・と、自分で自分にRes.しました(笑)
    因みに、この日は他にも通常時に2回青7リプリプを引いたので、物凄い引きの強さですよね?(笑)
  4. とっしーV3 さん 2008/01/25 金曜日 00:06 評価 #2287956

    >Dracula さん
    こんばんわw
    自分も
    >ニャームコ丸 さん
    の意見に一票さすがに1/5000を2連続は無いかと・・・
    それにしても3回も青リプリプ引くとは羨ましいかぎりやで〜
    自分なんか一昨日、HAPPY1回(こっちは別にいい)全員集合2回外れて激落ち込みやで〜Σ(T▽T;)
  5. ニャームコ丸 さん 2008/01/25 金曜日 12:51 評価 #2288758

    >Draculaさん
    青7一枚を一日に3回引くのは、そこそこヒキ強だと思いますよ〜。素直に羨ましいです…w。

    私は最近苦労して入ったSMTがMBに即蹴られることが多くて…
    SMTでしっかりハマってくれたら同じボーナス回数でも出玉が違いますし、折角の設定7判別のチャンスでも
    あるのですが、引いてほしくないところでいらないヒキを発揮してしまいます。
    こういうのを「展開力」のなさというんでしょうね…とほほ。

    >とっしーV3さん
    「全員集合!」を一日に2度はずすとキツいですね…。私も最近女性ライバルキャラに負け癖がついてしまって
    隣の視線が痛いです…w。くじけることなくお互いがんばりましょう!
  6. Dracula さん 2008/01/25 金曜日 22:20 評価 #2289419

    >とっしーV3 さん
    私も先日、二度目となる【全員集合ハズシ】に遭いました。
    まあ、とっしーV3 さんのように一日に二回ではないので、少しマシかな?(笑)
    レア役成立の次のゲーム(バトルに発展したゲーム)で、緞帳がピクリともしないので、怪しいな〜とは思ったんですが。
    MHは、とっしーV3 さんのところ同様に、あまり設定はいらないんですが、何故か青リプリプだけは、しょっちゅう引きます(笑)

    >ニャームコ丸 さん
    私もSMTに入ると、最近は何故かボーナス引くときは速攻で、残り50ゲームくらいのところまでいくような時にはボーナスを引きません(笑)
    他機種みたいにボーナス後に自動的に100ゲームくらい入るパターンのほうが良かったと思いますね〜
    そこがイマイチかな、残念ながら・・
    先日、朝一8回転くらいでSMTに入って喜んでいたら、3ゲームで演出無しからのバトルでミントボーナスでした。
    (^_^;)\('_') ぉぃぉぃ...って感じです(笑)
    その後、SBJステージで久々にスロット2列7揃いで喜んだら、なんとミントボーナスでした(泣)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT