| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドリスタ−ミントのヒロイン救出大作戦−」

記事番号【2278782】が含まれるスレッド

試して来ました(笑) Dracula さん 2008/01/20 日曜日 22:32  #2278782
>ニャームコ丸 さん
>りりり さん
下のほうの・・Res.長くなったので、新しくってことで(笑)
今日、試してきました(赤7リプリプ)
別段、ミントチャンス中でなくても、狙えば頻繁に出ます。
ミントチャンス中は・・青7リプリプ成立してると勿体無い?ので、やりませんでした(笑)
今日は、スーパーミントタイムに6回入り、その間のボーナスは2回しか成立しませんでした。
なんかどうみても設定3くらいの感じで、単にボーナスの合算を合わせるためにのみ、スーパーミントタイムに入ったんじゃないの?君・・(台に言ってます)みたいな・・
設定悪い割に、プレミアは沢山出ました。
賞金首ステージのミント笑顔(VSピンキーで青7)
カリビアンクィーンステージでの樽の穴が1つが2回(VSオレガノで赤7)
チョコが蔓を登ってきてBONUSの看板を持っていたのが2回(両方赤7)
通常時の演出無し青7リプリプも。

  1. とっしーV3 さん 2008/01/20 日曜日 22:40 評価 #2278797

    >Dracula さん
    待ってたで〜
    (赤7リプリプ)別に青7リプリプの取りこぼしでもなんでも無いって事でおkかい??
    >りりり さん
    のは単なる見当違い??
    返信よろしく。
  2. Dracula さん 2008/01/21 月曜日 23:27 評価 #2280859

    >とっしーV3 さん
    そうみたいです。
    今度、演出の無い通常時(多分、バトルに発展しないと思われる時=損は無いでしょう)に順押しで、赤7を上段に止めて、中リールドリスタ図柄を上段に止めると、意外と簡単に赤7リプリプ止まりますよ。
    りりりさんのが、見当違いかどうかは、ミントチャンス中に試してないのでワカリマセン(笑)
    今日もエヴァに浮気しました。スミマセン
  3. とっしーV3 さん 2008/01/21 月曜日 23:36 評価 #2280910

    >Dracula さん
    ありがとさんです。
    通常時赤7リプリプは、今日自分でも試してきたで。普通に止まるんやね。
    MC中損をするので確認の必要は無いかと・・・
    分かっても利益にはならないのでw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT