| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドリスタ−ミントのヒロイン救出大作戦−」

記事番号【2270747】が含まれるスレッド

激アツ!? Dracula さん 2008/01/15 火曜日 23:17  #2270747
今日、扉では初めて(赤だとか緑はさんざん見てるんですが)青の豪華な扉が緞帳も動かない時に、ミントの「あ!?」で出現しました。
【おお!すげ〜】なんて思っていると、やはり複合するものが無い時のお決まり?の展開で、何事も無くスルーしました。
がっかり〜(笑)

  1. あきやん487 さん 2008/01/19 土曜日 00:46 評価 #2276172

    Draculaさん、こんばんは。

    この扉は凄いですねー。
    何事も無くスルーって…酷いですね(笑)
    僕はドラキュラステージで
    背景黒

    メット揃い
    と来て、「ナビ矛盾=入ってる!」と思ったのに入ってなかった事があります。
    ドリスタに限ったことではありませんが、偉そうな演出でも確定ではないので無事にボーナスに入っていた時の嬉しさは格別ですよね。
    これからも頑張っていきましょう。
    ドンマイ!
  2. Dracula さん 2008/01/19 土曜日 21:33 評価 #2277093

    >あきやん487 さん
    Res.ありがとうございます
    書き方が足りなかった為?(人望が無いから?)Res.無かったから・・チョット寂しかったかな(笑)
    いくらリプレイとはいえ、この豪華な扉でバトルにも発展せずにスルーって・・ありなんでしょうか?・・と、書こうと思ったんですけど。
    パチンコでいうところのスーパーリーチくらいには・・ね〜(笑)
  3. ニャームコ丸 さん 2008/01/22 火曜日 12:11 評価 #2281916

    >Draculaさん
    記事をスルーしていて申し訳ありませんでした…w。

    非レア役のリプレイ・15枚からのアツめ演出や連続演出はそれなりに期待できるだけに、はずすと痛いですよね〜。
    私もリプからJoker対決に行って、Joker手札合計「11」からはずしたときはちょっとショックでしたw。

    15枚とボーナスの同時成立が1/3500(設定7)でリプレイとボーナスの同時成立が1/1200(設定7)なので
    若干「リプ→レア演出」の方が「15枚→レア演出」よりも信頼度を落としているかもしれませんね。

    ただパチンコのガセ演出と比べると、レア演出が長ーく続いたり、強めの演出が複合しない分、
    ショックは浅いかもしれません。
    先日某合体パチンコで「怒りSU1→SPリーチ(桜キャラ出現)→ストーリー発展」でガセった数回転後、
    今度は「擬似4連→変動後即合体→ストーリー」ではずして息の根が停まりました…w。
    (スレ違い&ご存知ない方には意味不明のコメント、申し訳ありません…)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT