| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドリスタ−ミントのヒロイン救出大作戦−」

記事番号【2267380】が含まれるスレッド

残念ながら Dracula さん 2008/01/13 日曜日 23:45  #2267380
>とっしーV3 さん
今日、SBJステージでスロットが7揃い出たのですが、惜しくも2列でした(笑)
なので写メは撮ってません。

替わりに?セーラ登場(これは例の如く、蝙蝠が赤と黄色だったのにリプレイが揃いました)と、ハーレム大王のときに【BONUS】の表示を見れました。

因みに・・どのステージか忘れましたが、予告無し15枚役が出たので、「こりゃ、単独だにゃ・・」なんて思ってたら、次のゲームでバトルに突入し、ナント当たりました。(勿論、BIG)
予告無しで共通15枚役って出現するんでしたっけ?

  1. ニャームコ丸 さん 2008/01/14 月曜日 00:16 評価 #2267486

    Draculaさん、こんばんは。

    「予告無し15枚」というのが「演出無し15枚」のことでしたら、そこそこ発生すると思います。
    (過去の雑誌で「予告無し15枚は単独15枚確定ではない」旨の記事を読んだことがあります)
    Draculaさんの15枚はボーナス重複したようなのできっと共通15枚だと推測されたのでしょうね。
    ご推測のとおりだと思いますよ〜。
  2. とっしーV3 さん 2008/01/14 月曜日 00:29 評価 #2267535

    >Dracula さん
    (≧∇≦)ъ ナイス!写メ。
    オール7は下で、ビンゴにかけろ さん が貼り付けてるで〜。後オールリオも有るらしいで!!

    共通15枚については、自分レバON演出無し第1,2,3停止時演出発展しか経験ないんで、ニャームコ丸 さんの見解で良いのでは・・・ないかと。
  3. Dracula さん 2008/01/14 月曜日 00:29 評価 #2267536

    >ニャームコ丸 さん
    こんばんは (。^_^。)/
    早速の回答、ありがとうございます。
    そうですか、単独確定ではないと・・φ(.. )めもめも
    これでスッキリと眠れます(笑)
  4. Dracula さん 2008/01/14 月曜日 00:34 評価 #2267554

    >とっしーV3 さん
    おっと・・カキコしてるうちに、とっしーV3さんも来てくれたんですね。
    さっき、見ました・・オール7(スゴイですね〜)
    オールリオ出たら・・速攻、写メですね(笑)
  5. とっしーV3 さん 2008/01/14 月曜日 00:49 評価 #2267598

    >Dracula さん
    まだまだプレミア有りそうやね、ほんま奥が深いわ。

    >Mr.ストックマン さん
    の第3弾が楽しみやね〜(笑)
  6. ryujin丸 さん 2008/01/14 月曜日 02:40 評価 #2267877

    皆様初めまして^^こんばんわ。
    聞きたいことがありまして投稿しました。
    こないだ打ってた時なんですが、レバーONと同時に液晶が暗転しましてドリスタの文字が表示されました。
    そのゲームではなにもなかったのですが、次ゲームで50m走のイベントが始まり、第二ボタン停止で成功
    BIGでした・・・
    これってプレミア?なんですかね?
    知ってる方いましたら返答をお願いいたしますm(__)m
  7. もじゃら〜 さん 2008/01/14 月曜日 14:15 評価 #2268275

    液晶暗転→100m走は重複当選の期待度が高い演出ですね。
    もちろん外れることもあります。
    ただ、ミントが走り抜けた時点で緞帳が降りきっていない(=第3停止時に液晶の下のほうが少し見えている)
    時はおそらく確定だと思います。
    一回しか経験ないんで自信ないですけど。
  8. Dracula さん 2008/01/14 月曜日 22:12 評価 #2268886

    >ryujin丸 さん
    【もじゃら〜 さん】の仰るように、リアル緞帳が下がりきらずに、上昇すると確定だと雑誌にも書いてありますし、私自身もハズレたことはありません。
    あの演出は、演出からは当たりかハズレかワカラナイんですよね。
    ミントが砂煙を上げて走る時と、なんだか「まったりと」走る演出が用意されているみたいですけど。
    どちらでも当たるしハズレます(笑)

    本日のハイライトは、ミントチャンス(ランプ点灯&チャンスだよ〜)で引いたのがミントチャンス・・で、今度はコールも無くハズレ・・がっかり〜(笑)
  9. とっしーV3 さん 2008/01/14 月曜日 23:02 評価 #2269051

    >Dracula さん皆さんこんばんわ。
    【もじゃら〜 さん】ので正解やね。
    緞帳完全に下がらずからのハズレは確認無し。

    後これって黄背景と赤背景無かったっけ??
    前に何回か赤背景見たような気がするんやけど、見間違いかも知れんけど??
    みんなは確認有りまっか??
  10. ビンゴにかけろ さん 2008/01/15 火曜日 00:46 評価 #2269382

    皆様、返信せずすみません。

    >Draculaさん
    ヒロインが出てきたんですね、いいなー。
    私はどのステージでも未だ出現なしです・・・(ToT)

    >とっしーV3さん
    ↑の100M走の背景色ですが、緞帳が降りきる直前にミントがダッシュすることがありますよね、そのとき黄色の背景に変わります。普通に走ってるときは赤のはずですよ。
    緞帳が途中で止まるのは確定みたいです、そのときミントが「なーんてね♪」と言ってるように聞こえます。

    私的なことですが、皆さんの書き込みを見てるとドリスタ打ちたくなってきますww
    ドリスタはほんとに奥が深いですね。まだまだ何か眠ってそうな気がします。
  11. とっしーV3 さん 2008/01/15 火曜日 01:08 評価 #2269460

    >ビンゴにかけろ さん
    レスサンキュ。100m走=自身99%以上当たりなんで演出見ないんで、そうやったっけって感じです。

    最近MYホール設定入れないんで打って無いんで、スレ読んでると禁断症状が・・・ああっ!!
  12. ryujin丸 さん 2008/01/15 火曜日 02:53 評価 #2269598

    皆さん、こんばんわ^^返信ありがとうございます。
    >もじゃら〜さん
    まずすいません><;100m走でした;
    はずれることもあるんですね。確定だと思ってました・・・
    もじゃら〜さんの言うとおりリアル緞帳は半分しか下がってませんでした。
    >Draculaさん
    僕もありますよ・・・ミントチャンス当選→ミントチャンス→はずれ
    僕の場合2回目でランプ点灯&チャンスだよぉ〜にもかかわらずはずれました・・・orz
    >とっしーV3さん
    返信ありがとうございます^^
    ドリスタは本当いろんな演出があって奥が深いですねぇ〜。
    NETの機種は大好きなのでこれからも打ち続けたいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT