| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドリスタ−ミントのヒロイン救出大作戦−」

記事番号【2259138】が含まれるスレッド

珍しい演出表! Mr.ストックマン さん 2008/01/07 月曜日 22:58  #2257841
下の書き込みで、皆様の御協力によりまして、まとまりましたので表にしてみました。
(イチゴ。さん、あきやん487さん、Draculaさん、かとりさん、ど〜もです〜)
◎緞帳がレインボー!緞帳がNET!
◎「BATTLE」の表示が「BONUS」に!(じゃんけん対決も含む)
【十字架ステージ】
◎棺桶からセーラ!
◎コウモリ群通過→セーラ!
◎相手のジュースが唐辛子!
◎ミントのジュースがカラ!
【ハーレムステージ】
◎「LOCK ON」が「BONUS」に!
◎チョコレーザー発射!
【カリビアンステージ】
◎宝箱からローズマリー!(何かに乗ってもあり…)
◎樽の穴が1ヶ所!
【賞金首ステージ】
◎馬に乗ってクリス登場!
◎バトルでミント笑顔!
◎弾丸が大きくて、トゲトゲ!
【SBJステージ】
◎バニーが変身して、リオ!
◎ドット表示で「Rio」!
◎スロットでオール7→リオのマーク!
◎バトルで相手が「11」以下!(3とか…)
【チョコ関係】
◎BONUSの看板を持ってくる!(木登りタイプもあり)
◎スーパーマンで通過!

※サクラ登場のパターンを見てませんので、情報お願いします〜
長くて、すみません…

  1. あきやん487 さん 2008/01/08 火曜日 00:19 評価 #2258102

    サクラ演出について。
    自分では出していませんが、知人に聞きました。
    下から風船が出る演出で、風船が上がってくるとサクラが登場!というパターンがあるらしいです。

    本当、演出の数が多いですねー。
    お陰で長く楽しめます!
  2. とっしーV3 さん 2008/01/08 火曜日 02:16 評価 #2258341

    良くまとめましたね〜
    捕捉やけど
    【SBJステージ】
    ☆めくったトランプがジョーカー
    ☆トランプの足し算矛盾、二枚めくり時(J11+K13=25)本当は24なんやけどね。
    ☆相手が21やけどトランプが7・7・7。

    ほんとドリスタは奥が深い。
  3. イチゴ。 さん 2008/01/08 火曜日 05:49 評価 #2258408

    先日はどうもです!

    お疲れ様です!
    こうまとめてみると、もの凄い種類のプレミアがありますね。

    ハーレムステージでのサクラ登場は
    レーダー役物から「こちらサクラ、応答せよ!」と登場と、ハーレム大王の戦闘機に乗って登場でした!
    私が見たのはこのパターンですが、他のパターンもあるみたいですね。
    私はセーラ登場は扉空いてセーラ登場が2回ほどありました!それ以外は見た事ないです・・・

    SBJでスロットからリオ登場パターンなんてあるんですね!!?
    知りませんでした。こちらの演出なども早く自分の力で見れるように日々打ち込みます(笑
    MHでは週1でドリスタのイベントやっていて、7も入る事あるので、その日はまる1日打ち込むこともあるんですが、引きが弱いのか・・・なかなかプレミア演出見れません。。

    そういえば!!
    カリビアンステージで、ミントが刺す剣が金色だった事がありますよ!それもきっとチョコビームの様な勝利確定演出かと思われます!?

    後、SBJステージの時に選ぶトランプが全部赤な事もあったのですが、同じく激アツ演出ですかね!?
    もちろん勝利でした!
  4. イチゴ。 さん 2008/01/08 火曜日 05:59 評価 #2258411

    user imageセーラ登場も記念撮影していたので添付しました。

    この時は青扉から1枚約揃い、扉開いてセーラ登場でした!
  5. かとり さん 2008/01/08 火曜日 19:59 評価 #2258950

    お疲れ様です。

    プレミアってこんなに沢山あるんですね。
    自力で全部見れる日はくるのか・・・f(^^;
    トランプ演出なんかは気をつけて見ないと見逃してしまいそうですね。
    この一覧を参考にプレミア制覇を目指したいところです。。
  6. Mr.ストックマン さん 2008/01/08 火曜日 21:26 評価 #2259060

    皆様ありがとうございます〜
    頂いた情報をもとに、改訂版を作りたいと思います!

    ところで、本日もハーレムステージにて
    「ガコン!ガコン!ガコン!」と確定したのですが、
    演出を見る前に、あっさりと青7が揃ってしまいました!(泣)
    普通に揃える時は、手こずるのに、
    演出を見たい時に限って、揃いやすいのでしょうかね〜

    ※ちなみに、これらの演出を全部自力で見られた方は…
     間違いなく(?)ドリスタ中毒です!(笑)
  7. Dracula さん 2008/01/08 火曜日 22:14 評価 #2259138

    user image私が見た中で、もうひとつ、ジャンケンで【最初から全て勝っている】というのもありますよ。
    プレミアかどうかはワカラナイですけど(笑)
    今日も見ました。
    今日は、あとチョコガン、ビンが空、ローザの手札が合計3、ミントの手札が2枚目で勝っている、最後の手札がjokerなど見れました。
    それで差枚+350って・・(泣)
  8. 冬香 さん 2008/01/08 火曜日 23:45 評価 #2259380

    補足です。
    賞金首ステージバトル演出で、
    2人の顔が出るときにミントの声で
    「負けないよぉ〜」が出ると確定かと思います。
  9. とっしーV3 さん 2008/01/09 水曜日 02:19 評価 #2259731

    Mr.ストックマンさん
    改訂版楽しみにしてるで〜!!

    まとめるの大変そうやけど(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT