| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドリスタ−ミントのヒロイン救出大作戦−」

記事番号【2256504】が含まれるスレッド

引きが強いのか? Mr.ストックマン さん 2008/01/04 金曜日 21:22  #2253603
初めて、ドリスタで書き込みます…
プレミア、というか、珍しい演出を見つけるのが、
楽しみの一つ、となっていますが、
本日、
「柚子をふきとばせ〜!」になりまして、
剣を刺す穴が、一つだけなのを見ることが出来ました、
そのボーナス後に、「全員集合!」
で、見事にはずれました…(泣)

皆さんは、珍しい演出を見ましたか?

  1. イチゴ。 さん 2008/01/05 土曜日 01:58 評価 #2254200

    初めまして〜
    「全員集合」外れは寒いプレミア演出ですよね。。
    私も全員集合が外れ演出で出ると、ガッカリするより笑っちゃいます。
    >柚子をふきとばせ〜!」になりまして、
    剣を刺す穴が、一つだけなの
    バトル演出中のボーナス確定パターンですよね。
    他にもハーレムステージのチョコビームやSBJでは第二停止で既にジョーカーの数字を上回ってるなど色々と演出がありますよ!
    ボーナス揃えてしまうと見れませんが・・・

    私は未だにヒロイン登場でクリスのみが見た事ありません。。

    多彩な演出もドリスタの面白い所ですよね!
  2. あきやん487 さん 2008/01/05 土曜日 02:11 評価 #2254214

    先日変わったパターンでボーナスに入りました。

    カリビアンクイーンで、レバーオンで宝箱(赤)

    中押ししたら中断に帽子

    15枚役揃ってバトル突入

    赤7BIG

    でした。
    この演出の前数ゲームは演出なしの子役揃わずなので、上記演出が共通15枚との重複成立ゲームで発生したと思われます。
    宝箱(赤)演出で共通15枚なのでナビ矛盾みたいに感じるのですが、5号機では立ゲームではナビ矛盾はでないですよね?
  3. Mr.ストックマン さん 2008/01/05 土曜日 02:45 評価 #2254257

    イチゴ。さん、ど〜もです〜

    私の時は、
    「待て〜!」
     ↓
    中押しで「ほぉわぁ〜ん!」と終了…
     ↓
    BETで、左からピンクの馬でクリス登場!でした。

    あとは、ドラキュラの唐辛子ジュースとか、レインボーの幕とかも自力で、見られるように頑張ります〜

    あきやん487さん、ど〜もです〜

    青の鳥の大群→リプレイ揃わず…位しか、見たことがありませんので、
    まだまだ、他のナビ矛盾っぽいのが、ありそうですね、
    他にも、発見できるように注意して、ドリスタを楽しみたいと思います〜
    ありがとうございました、
  4. Dracula さん 2008/01/05 土曜日 04:07 評価 #2254310

    user image初めまして
    私はプレミア系は、緞帳演出のレインボーが二回、NET Corporationが一回(これは多分、赤7確定?)、じゃんけん対決の【始めから全て勝っている】が一回、SBJステージのスロットマシンで7揃いが二回、十字架ステージでニーナとのバトルで最初からミントのビンが空が一回、ドラキュラとのバトルで相手が唐辛子のビンが一回、ハーレムエースステージで【LOCK ON】が【BONUS】が一回、賞金首ステージでミントが笑顔が一回、ミントの弾丸が一周り大きくて刺々しいのが一回、あと画像を添付しましたが、チョコが【BONUS】の看板を持っているのが一回・・かな。
    リプレイハズレは、青いバッファローが二頭居たり、CQステージで孤島に青い服の王子のような人が四人居たりすると、結構外れてナビ矛盾で当選するみたいですよね。
    何回かあります。
    今日(もう、昨日か)、初めてリプレイからのバトル発展が外れました。
    ステージ移行の矛盾も設定が低いとアテにならないみたいです。
    私の周辺のホールは低設定が多いので、長く打てません(笑)
  5. イチゴ。 さん 2008/01/05 土曜日 04:58 評価 #2254323

    user imageMr.ストックマン さん、返信ありがとうございます。
    皆さま、初めまして!

    ホントにドリスタの演出は奥が深いですね。
    私もNET緞帳など、未だ見た事無く、早く見れるように頑張ります!

    皆さま相当打ち込まれているようで、お聞きしたい事があるのですが、私もチョコがBONUS看板を持って歩いてくる、またスーパーマンみたく液晶上部を飛んでくる、木登り?してきて看板を出す演出を見た事があるのですが、すべてBIGでした。
    また上記にも書きましたが、クリス以外のヒロイン登場は経験あるのですが、その時もすべてBIGだったのですが、これらのプレミア系演出はBIG確定なのですかね?
    レインボー緞帳ではバケありましたが。。。

    ドット演出からリオ登場は周りの目も気にせず記念撮影したのでせっかくなので画像添付しました(笑
    ちなみに、不思議な演出で言えば、過去ログにも似た様な経験ある方が書き込みされてましたが、目隠しモード中に、いきなりスーパーミントタイムの音楽と共に緞帳が開き、一瞬戸惑いましたが逆押しで赤が滑ってきてそのまま赤7が揃いました。
    目隠しモード中は通常時と同じく中押しでやっていたので通常時青リプリプの1枚役取りこぼしたのですかね!?
    目隠しモードはめったに使わないもので、びっくりしました。。
  6. かとり さん 2008/01/05 土曜日 22:59 評価 #2255127

    はじめまして。

    先日ついに全員集合をはずしました(つд⊂)
    私が出した一番のプレミアは1G連でNetロゴ幕です。
    ヒロイン登場はカリビアンステージで
    宝箱からローズマリー登場しか見たことないので、
    今は他ヒロインの登場を見るために日々打ち込んでます。
  7. Dracula さん 2008/01/06 日曜日 01:19 評価 #2255495

    user image私も昨日、ついに【全員集合】初めてハズシました(泣)
    でも、又、ミント笑顔とチョコガン見ました(笑)
    因みに・・青リプリプってのは、添付のですかね?と、とぼける (((((((・・;)サササッ
  8. かとり さん 2008/01/06 日曜日 23:15 評価 #2256504

    user image今日だけで100M走はずれを4回、
    緞帳上がりでザンネンを2回もらいました(つд⊂)
    ある意味プレミア級な気が・・普通でしょうかねw

    今日は運よく高設定に座れたのでプレミアもいくつか見れました。
    セーラ登場、チョコのスーパーマン、ドラキュラ唐辛子瓶、ニーナ唐辛子瓶で全て赤7BIGでした。
    なんとなくですがプレミアはBIG確定な気がしますね。
    レインボー緞帳は・・・
    プレミア演出とめずらしいけどプレミアでない演出ってのがあるんでしょうか。。。
    今日初めて望遠鏡で柚子の船が出てきたので、
    プレミアかと思い激写したらバケでした・・・。
    よくよく考えると全然プレミアじゃないですよねw
  9. あきやん487 さん 2008/01/08 火曜日 11:35 評価 #2258608

    皆さん こんにちは。
    自分はカットイン「全員集合」と100m走はまだ外していません。
    が、鉄板ではないという事も知っている(目撃例有り)ので、いつ洗礼を受けるかとドキドキしています(笑)
    自分が今までに外した演出で一番きつかったのは
    カットイン「大好き」

    液晶赤緞帳

    チェリー入賞で女性キャラとバトル(ステージは忘れました)

    外れ orz

    でした。
    全員集合と100m走が外れるまで頑張って打ちます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT