| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドリスタ−ミントのヒロイン救出大作戦−」

記事番号【2175281】が含まれるスレッド

100m走 れいあ さん 2007/11/13 火曜日 19:01  #2174422
ドリスタに関して初心者なのですが、質問させてください。

今まで1ヶ月くらいドリスタ打ってきて、100m走の演出が出てハズれたことがないのですが、100m走演出は確定、というわけではないですよね??

私の場合、100m走が入ると確定はするけどMBばっかという難点もありますが・・・。

  1. おさる2 さん 2007/11/13 火曜日 19:09 評価 #2174432

    ハズレもありますよ。
  2. 水剣 さん 2007/11/13 火曜日 20:47 評価 #2174542

    普通に外れます。
    ガッカリしますけどね。
  3. EVA_LIfe さん 2007/11/13 火曜日 21:12 評価 #2174576

    この前、3回出ましたが、全て転んで外れでした!!
    数日前は、4回出て全てゴールしていたんですが・・・。
  4. ぽしちゃ。 さん 2007/11/13 火曜日 22:23 評価 #2174719

    ヘルメットならけっこう当たるけど
    1枚役とかはハズレるみたいな感じでした。
  5. 家庭用の人 さん 2007/11/14 水曜日 01:28 評価 #2175281

    user imageこうなります。
    チャンスキャラ(柚子とか)対決よりも凹みますね。
  6. れいあ さん 2007/11/14 水曜日 02:18 評価 #2175367

    みなさん返信ありがとうございます。

    なるほどー、カーテン開いて転んでハズレになるんですかー。

    ヘルメットや1枚役の何から入ったのかもこれからはチェックすることにしますー。
  7. M@KOTO さん 2007/11/14 水曜日 13:08 評価 #2175790

    ヘルメットだから当たりやすいとか一枚役だと
    外れやすいというのはまさに"感じ"であって、関係性はゼロだと
    思います^^;

    激アツであることは間違いありませんがダッシュしても外れることはありますので
    期待せざるを得ませんが必ずではないのでリーチ目出るまでは安心できないですね;;
  8. りりり さん 2007/11/14 水曜日 19:02 評価 #2176133

    メットは外れないみたいですよ
  9. ぽしちゃ。 さん 2007/11/14 水曜日 21:16 評価 #2176304

    自分が打っている中で外れたのは1枚役のときだけで
    メットでハズレはまだみていません。
    雑誌の解析ではメットは確定って書いてありました。

    そんなに経験地がないのでまだこれからも実践で確認していきたいと思います。
  10. イク さん 2007/11/15 木曜日 12:24 評価 #2177527

    こんにちは。

    私の場合、メットでも外れてます。
    長い目で見れば、確率どおりじゃないかなって思ってます。
    1枚役・チェリー>メットって感じですね。

    メットの場合は赤7の確率高いので、赤7をまず狙い、
    外れたら、MBですね。
    1枚役・チェリーは、MBから狙ってます。
  11. 覇者王 さん 2007/11/17 土曜日 02:30 評価 #2180362

    メットでも外れますよ。
    雑誌は実践上100%ではないでしょうか???

    たしかVSローザも100%って聞きましたが、私は5回も負けていますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT