| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドリスタ−ミントのヒロイン救出大作戦−」

記事番号【2151134】が含まれるスレッド

中押しでリーチ KOR さん 2007/10/31 水曜日 20:59  #2151134
押し順は中→右→ 違和感を覚えて左

まさか中押しでこんな綺麗な赤7確定目が見れるとは思いませんでした。

と・・・同時にボーナス入賞時は制御変わってるんですね・・・
今まで「7リプリプ」は中→右の順番で押すと、
中リプ上リプと止まってテンパイすると思ってたので・・・
まあ制御が変わるおかげでこういう綺麗な目が出るんでしょうけどw

違和感を覚えた理由は、数ゲームまったく小役が揃ってないのに、突然バトル突入(カットイン無し)
経験上何かしらの役が揃うはずなのに出たのがハズレ目だったのでおかしいと思い、
このテンパイから出る可能性が残ってる役といえば・・・
と押したら大正解・・・。

・・・いままで何回取りこぼしたかなぁともw

  1. 家庭用の人 さん 2007/11/01 木曜日 05:34 評価 #2152173

    いつものごとくSE(チェリー・1枚役とかの派手な音)が鳴ったんで、
    中押ししたら中段リプ。で一応左青七ねらいで、
    リプぞろいかな〜なんて思ってたら7リリでボーナスでした。
    よくもまあ、1/5000〜1/6000 の薄いとこ引いたなと。
    しかし、自分の場合、なぜかチェリ・1枚役よりも、
    リプ・共通ベル同時当選が多いんですよ。
    SMT中にベル揃い->次ゲーム7リリ引いたし(無駄引き)
  2. びりびりー さん 2007/11/01 木曜日 17:27 評価 #2152814

    青リリ揃いからのボーナスって、演出ショボイ(?)のが多くありませんか?

    先日、私も上記の出目が出て「赤7だ!」と思い、熱い演出が見れるかなと思ったら、
    そのまま期待度アップ無しの、普通のバトル発展でボーナスでした。
    3回ぐらい引きましたが、どれも普通の演出…(通常だったらハズレだろう、という感じのです)。
    少しぐらい、プレミアとか、アツい演出が出てほしい…。

    バトルへいきなり発展時もありますが、発展しない時はSMTに入りますね(すぐボーナスですが)。
    先日、ハットを経由しない青リリでもSMTに入る事が、自分で確認できました。
  3. KOR さん 2007/11/03 土曜日 15:19 評価 #2156132

    びりびりー さん
    そうですね・・・今まで7リリであった演出は、
    ・いきなりローズマリーが船に飛び乗ってくる
    ・カード回転でリオが出てくる
    ・画像の突然バトル

    の3回しか確認してないですね。

    あと、解析上ではミントチャンス中以外の
    7リリは赤7重複確定になっているので、
    SMTに入ったというのは演出上の話ではないでしょうか?
    (液晶上でSMTに入ったように見せているだけ)

    ボーナス確定後はリプレイ確率があがるので、
    SMTに入ったように見えない事もないので・・・

    逆に、10Gとかそのくらい打って確定演出行かない場合は会席が怪しいという話になりますね
  4. 家庭用の人 さん 2007/11/03 土曜日 15:29 評価 #2156136

    user image今日も引きました1/5000〜1/6000。
    出目は平凡ですが、いきなりバトルカットイン
    中押しリプ目だったので狙ったら画像のような感じ。
    ちなみに、今日はMCを20回引いて一度もSMTに入れませんでしたORZ。
  5. びりびりー さん 2007/11/05 月曜日 03:52 評価 #2158967

    >KORさん
    ローズマリーとリオが出てくるだけでも羨ましいです…。

    私の場合は写真のようにいきなりバトルで、
    期待度アップ演出が出るどころか普通は寒い
    (ビリーが笑っている+ミント弱気、ハーレム王相手にミサイルがバルカン等)演出でした…。

    通常時、青リリからのSMTは、やっぱ演出上というか仕様なんですかね?
    どちらにしろ、大抵は2〜3G後にボーナス確定画面になるので確認が難しく(ベルナビが出れば…)、
    SMTに入っていたとしても、得するものも無いのが残念…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT