| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天才バカボンクラシックシリーズ」

記事番号【2092358】が含まれるスレッド

初打ち。 28玉 さん 2007/09/27 木曜日 21:09  #2091202
KS初打ちしましたが、やっぱり懐かしい感じがしました^^

最近の機種は演出が派手なものが多いですし、それに慣れたせいかシンプルに感じましたが、やっぱりバカボンのステップアップは良いですね!

結果ですが、初当たりで時短引き戻しも含め11連チャンしてくれて(内15R2回)、その後315回転までハマリ単発・・・
それからは4〜5連もあり出玉も増え9400個ほど交換できました。
途中、単発3連とかもあり単発後15回の時短はやっぱりきびしいですね。。。
その分15R38回中4〜5回あったので、良かったです。(15Rは10%でしたよね??)
他の台はさほど出てなく、自分は運良く出たのかな〜という印象でした。

後、質問なんですが、確変中?かに右下あたりに草?柳?か持っている猫か犬か出てきて・・・7で当たったのですが、当確か確確でしたっけ??
即出だったらすいません。

金ウナギも前回のバカボンでは見れずじまいで、今日1度だけ出たのでうれしかったですね。
後ははじめちゃんリーチ時にバカボンパパだるま?出ました。

  1. yyy36 さん 2007/09/27 木曜日 21:28 評価 #2091239

    猫やなぎではないですか
  2. めちんん さん 2007/09/27 木曜日 22:55 評価 #2091470

    結局この台は甘いのかな?
  3. ジグマ さん 2007/09/28 金曜日 00:22 評価 #2091834

    確確ですってこの前教えていただきました。

    28玉さんも7で当たったんですね、私もです。
    7確だったらうれしいのにな♪
  4. 大樹引換 さん 2007/09/28 金曜日 01:51 評価 #2092099

    確かにステップアップはピカイチですね!
    最初は、確変40%しかないし、単発だったら時短15回しかないし厳しいと思ってたんですけど(KSの方)結構15R出やすいから甘いような辛いような・・。
    7って15R確定ですかね?確変中に7でリーチがかかるとどきどきわくわくしました。
  5.  Go さん 2007/09/28 金曜日 09:18 評価 #2092358

    user imageKSは「7」で当れば15R確変です
    (7以外の赤図柄は5R確変です^^;)

    ネコヤナギも多分「7確定」ではないと思いますので、確変中に超激アツ演出が出たら7でテンパイするのを祈るばかりです^^;
  6. 28玉 さん 2007/09/28 金曜日 18:09 評価 #2092856

    みなさん、返信ありがとうございます。

    画面右下に出てきたのは猫やなぎで、確確なんですね!

    ほんと甘いような辛いような・・・7での当たりもわりと見かけましたし、+確変が続けば良いんですが、単発続き+ハマリだと甘デジとはいえけっこーな額負けそうです。

    とりあえず楽しいので、また打ってみたいです^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT