| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天才バカボンクラシックシリーズ」

記事番号【2090395】が含まれるスレッド

昇格チャンス むぅみぃ さん 2007/09/25 火曜日 15:32  #2086718
はじめまして。
いつも参考にさせていただいてます。

私は昔のバカボンをまったく知らないのですが、妙に相性が良く最近はこればかり打っています。

ひとつ質問があるのですが、ラウンド前の昇格チャンスの際、通常は「天才一家だ」と出るところが一度だけ「凡才一家だ」と表示されていました。これって確変確定なんでしょうか?
私は確変に昇格したので多分そうだと思うのですが。。。
よろしくお願いします。

  1. ハッチー さん 2007/09/25 火曜日 20:23 評価 #2087055

    既出でーーす。
    おいらの過去の質問をごらんあれーーー。
  2. ゲキアツ さん 2007/09/26 水曜日 00:44 評価 #2087859

    KSでは 凡才一家 で15R昇格しました。
    たまたまでしょうか?
  3. 夢好 さん 2007/09/26 水曜日 01:01 評価 #2087923

    0,2,4からは、無理ですけどね。

    6,8だった時に、たまたまです。
  4. むぅみぃ さん 2007/09/26 水曜日 10:51 評価 #2088516

    ハッチーさん
    ありがとうございます。
    そうなんですか。では検索の仕方が悪かったんだと思います。もう一度探してみます。。

    ゲキアツさん
    そうなんですか。いいですね^^
    私は5Rでした><

    夢好さん
    0、2、4からは無理なんですか!?
    私は4から5に昇格した気が・・・ってもしかしたら気のせいかも。。。
  5. むぅみぃ さん 2007/09/26 水曜日 10:55 評価 #2088519

    ハッチーさん
    何度もすみません。。
    もう一度検索し直したらありました!この機種から出てきた演出なんですね^^
    ありがとうございました。
  6. 児王さん さん 2007/09/26 水曜日 21:29 評価 #2089158

    >私は4から5に昇格した気が
    無理というのは、15Rに昇格するのが6,8以外無理ってことですよ。
    でも、今までラウンド前に昇格するときは必ず+1になっていて、7に昇格も6からしかありません。
    もしそうだとしたら6しか昇格のチャンスないなんてことも・・。
  7. 夢好 さん 2007/09/26 水曜日 22:51 評価 #2089414

    児王さん、フォローどもです。

    初代バカボンは、一つ手前での昇格が有ったんですが
    今回はまだ一度も無いです。

    もしかしたら、ラウンド中の昇格に移動した
    のかと・・
  8.  Go さん 2007/09/27 木曜日 08:46 評価 #2090395

    user image確かに今まで見てる分では昇格の場合は今のところ+1パターンのみです^^;
    (8で当って「凡才一家だ」出たのでもしや「7」になるのか?と見てたら「9」でしたw)

    なのでとりあえず「6」で当るのを祈ってます^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT