| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天才バカボンクラシックシリーズ」

記事番号【2084020】が含まれるスレッド

”ならでは"について alias さん 2007/09/24 月曜日 01:00  #2083509
通常時および確変中の"ならでは"はどちらも確確では
ないのでしょうか。昨日隣の人が確変中に危機一髪SPの
"ならでは"で当たったのに大当たり後チャンスタイムに
なっていたように見えました。その店は盤面横にモニターがついていてよく見えませんでしたので確実ではないのですが・・・。

  1. バカボンの親父 さん 2007/09/24 月曜日 08:55 評価 #2083960

    ならでは当たりは、確変確定ではありません。
    初代の頃から、昇格するかもという程度です。

    復活当たりは「大一ならではの当たり」でしたが、今ではどこのメーカーの台も普通になったなあ。
  2.  Go さん 2007/09/24 月曜日 09:57 評価 #2084020

    user image私も「確変中のならでは当りは確変確定?」と思ってましたが、違うんですね^^;
  3. ジグマ さん 2007/09/24 月曜日 13:17 評価 #2084188

    ざんねんながら違います。
    今回は確確になるかなって少しは期待しましたが(^^ゞ

    確変中に本官さんリーチでハズレ後にパパ登場→0のまま昇格しませんでした。
  4. alias さん 2007/09/25 火曜日 00:30 評価 #2085723

    >バカボンの親父 さん
    >ジグマ さん
    ご回答ありがとうございました。
    やはり見間違いではなかったのですね。
    でも現在のパチンコの流れでは"ならでは"ぐらいは
    確確にしてもらいたかったです。
    >Go さん
    >私も「確変中のならでは当りは確変確定?」と思って
    >ましたが、違うんですね
    どうしても期待してしまいますよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT