| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天才バカボンクラシックシリーズ」

記事番号【2192783】が含まれるスレッド

SU5バカボン マモサン さん 2007/11/23 金曜日 14:43  #2190276
本日朝一からKS打ちました。
スペック的にきつい感じがしていたのとあまり良い経験が無かったのでこれまで避けていましたが釘が甘いようだったのでちょっとのつもりでやってみました。
それが10回転目でSU3のレレレから2当たりの昇格で7になって15R当たり。
その後2.5時間で25回当たり。
そのうち15Rが5回でビックリの出玉を獲得しました。
スペック的にきついのに人気のある台だなと思っていましたがその理由が分かったような気がします。
それでお聞きしたのですがSU5では過去レスで引っ掛からないのですがSU5のバカボンまで行って7のリーチだったものですから本日6回目の15Rと思って箱を用意したのですが本官リーチでハズレました。
当たり確定ではないのでしょうか。

  1. らんぷのせい さん 2007/11/24 土曜日 02:10 評価 #2191380

    バカクラ大当たり確定演出(SU1は黒のみ。白は対象外。擬似連は対象かどうかは不明)
    ・無予告から危機
    ・SUなし→レレレスベリ→本官リーチ
    ・SU1→スベリなし→マルチ2
    ・SU1→本官スベ→リ危機
    ・SU1→レレレスベリ→マルチ2突撃
    ・SU2→スベリなし→本官リーチ
    ・SU3→本官スベリ→本官リーチ
  2. バカバカボン助 さん 2007/11/24 土曜日 07:14 評価 #2191531

    SU7は以外と弱いw?
    チャンスアップ予告(ママ・テンパイ音声・黄顔・SF等)が無いと
    危機一髪でもNR段階ではちまき流れや突撃でも
    下段バカボンの文字が2こ手前で止まる等の展開が
    多いですよね〜

    残念
  3.  Go さん 2007/11/24 土曜日 08:36 評価 #2191573

    user image6以外の青数字揃いから7になることもあるんですね^^;

    (歌姫CXの5図柄テンパイよろしく)7図柄テンパイが特別アツいというわけでもなさそうなので、バカバカボン助さんのおっしゃるように他のチャンスアップが複合しないと厳しいです^^;
  4. マモサン さん 2007/11/24 土曜日 17:16 評価 #2191945

    皆さん。ご教授有難うございます。
    経験が少ないのでSU5バカボンに過度の期待をしていたようですね。
    なんせステップアップの度に「バカボン・バカボン」と唱えていましたので・・・
    それにしても15Rの出現率がこんなに高い台とは思わなかったです。
  5. バカバカボン助 さん 2007/11/25 日曜日 01:04 評価 #2192783

    user image>SU7は以外と弱いw?

    は、SU5(ステップアップ5)の間違いでした・・・w

    今日は7が多かったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT