| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天才バカボンクラシックシリーズ」

記事番号【2190047】が含まれるスレッド

初代をふりかえり はまりすぎぃ さん 2007/11/22 木曜日 14:39  #2188810
昔はめちゃめちゃ初代バカボンに狂ってました、一日一回は白ウナ見ないとってぐらいに。

でもそれだけ打ち込んでもトータルでは負けて無かったので相性が良かったのもあります。
打ってる本人だけが分かる地味な確定パターンも多かったので情報もかなり勉強してましたね。

それはさておき昨日、確変終了後の時短中に疑似連1回目で黒ウナのみクリンクリンすべりでテンパイ→危機一髪リーチ
そんなの無理無理と打ち続けてると大当たり直撃音(タラリン〜)で、もちろん大当たり!?
初7当たりでした。

あとで思うとこのパターンは確定だったような?
(すべり無し本官さんリーチみたいに)

昔はバカボンだけの解説本を持ってましたが(すごい数の確定パターンが明記されたもの)
こんな時代がまたくるとは思わず捨ててしまいました。

  1.  Go さん 2007/11/23 金曜日 08:56 評価 #2190047

    user image疑似連でもスベリ入ることあるんですね^^;
    (疑似連時はスベリナシテンパイ確定だと思ってましたので)

    >黒ウナのみクリンクリンすべりでテンパイ→危機一髪リーチ

    上記のパターンかSUナシ+レレレスベリ→危機一髪のどっちかが超激熱パターンだったと^^;

    ・SUなし+スベリなし(もしくは通常変動中カットイン)→危機一髪
    ・SU5+レレレスベリ→危機一髪

    以外はあえて覚えず(というか覚えられないだけorz)楽しんで見てますがw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT