| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天才バカボンクラシックシリーズ」

記事番号【2173662】が含まれるスレッド

ビックリしました ヤキトリ屋 さん 2007/11/12 月曜日 13:18  #2172141
バカボンはあまり打たないのですが本日朝一
から打ってビックリした経験をしました。
それは5連続アタリ中、全回転(0アタリから
のスタートですよね)を3回、15Rが3回
発生しました。偏ると凄いですね^^;
隣の台も15Rを引いてましたが結構引き易い
のでしょうか?

  1. ヤキトリ屋 さん 2007/11/12 月曜日 13:23 評価 #2172151

    追伸
     上記は甘デジです。あと不思議だったのが時短で
     15回と18回(勘違い?)と50回があったの
     ですが振り分けの種類ってどのくらいあるので
     しょうか?宜しくお願いします。
  2.  Go さん 2007/11/12 月曜日 16:24 評価 #2172291

    user imageKSでは「15R確変大当たり」は全体の10%です

    通常時・時短中に青図柄当たりを引いた場合は時短15回、確変終了後は時短50回です
    (時短18回というのはないはずです^^;)
  3. ヤキトリ屋 さん 2007/11/12 月曜日 17:47 評価 #2172371

    Goさんこんばんわ。
    15Rの振り分けは10%ですか!!だとすると
    結構いいですね。釘がキツイのがダメダメですがw
    時短18回は私の見間違いだとおもいます(^^;
  4. バカバカボン助 さん 2007/11/13 火曜日 08:03 評価 #2173662

    user image私のデータでは過去全回転は75%くらいが確変になってます。
    昨日はヒドかったですが、単発8連チャン、確変2連チャン、単発11連チャンで当然7は有りませんでした。

    全回転も2度とも単発でしたw

    白うなぎはどなたかの写真です。
  5. バカバカボン助 さん 2007/11/13 火曜日 08:20 評価 #2173677

    >単発8連チャン、確変2連チャン、単発11連チャンと言うのは
    単発8連続、確変2連チャン、単発11連続の方が言い方として正しかったですね・・・。
  6. ヤキトリ屋 さん 2007/11/19 月曜日 00:24 評価 #2182867

    バカバカボン助さんこんばんわ。
    全回転は確確ではないのですね^^;
    あと15Rは変に偏る台がありますよね。
    どうしても運だけでは?とおもうほどにw
    そんな台にポコポコあたりたいです♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT