| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRサクラ大戦シリーズ」

記事番号【3074969】が含まれるスレッド

 消えてる・・・ Sまにあ さん 2009/06/12 金曜日 10:48  #3074969
無音だったのか? という質問、情報交換スレが
ピー〇ールドもオワッテルw

さて、
ちょっと今サクラ大戦打つことがある方にお伺いしたいのですが、出る時と出ない時の停止速度って違くないですか? 遅いとハマル気がするし、早いと比較的早めに当たる気がする。
時間ではなく、停止時の図柄の動きの感覚で です。

皆様の意見を聞かせてもらえればこれ幸いです。

  1.  こころころん♪ さん 2009/06/12 金曜日 17:07 評価 #3075256

    こんこん!Sさんの言うことは効率的にもその通りです♪
    停止時間は、保4で6秒 保3で9秒(?) 保2・1で12秒
    つまり保4が続けばその分大当たりまでの時間が短くなるのが道理!
    保1・2で600回転するところを、保4連続では1200位回っちゃうわけですから、初当たりへの期待もグッと高まります☆
    まぁ必ず一定数で大当たりするわけではないので、絶対では無いですけどね♪

    ↑こうゆう意味であってるかしら???

    ※消えた件 〜 私的にも謎です…問題無い情報交換だと思ったのですが…
  2.  Sまにあ さん 2009/06/12 金曜日 17:38 評価 #3075267

    こころ♪さま>>
    コメントありがとうございます。
    馴れ合いクレームでも誰か付けたのかな!?と小一時間w

    回転時間ではなく、停止時の図柄の動きの感覚で です。
    超オカルト的なお話ですw
  3. さくらと一緒 さん 2009/06/13 土曜日 00:51 評価 #3076086

    Sまにあ様、こんばんわ^^

    確かに出ないときは、全てが遅く感じますね〜♪

    出てるときはあっという間に、

    時が過ぎていくのに…^^;

    はまってる時は…

    1,000回はまっても

    まだこんな時間だわ〜^^;

    じゃぁ、あと千回ね♪

    ちがうって^^;

    おそまつさまでした〜^^;

    でわ〜♪

    そーいえば、なんできえたの?
    あいかわらず、不思議な板ですね〜(??)
  4. ベルカンプ さん 2009/06/13 土曜日 01:39 評価 #3076214

    Sまにあさん、こんばんは〜

    図柄停止時の動きをあまり気にしてなかったですが、
    感覚的に、ですよね?
    確かに出てるときは、リズムよくサクサク次回転へ移ってる感覚はあるかも、です。今度意識して打ってみます。

    そーいえば、鉄板と無音について立てたスレが無くなってますね…
    う〜む、何がまずかったのかな?普通の質問・情報交換のつもりだったのですが…
  5. ベルカンプ さん 2009/06/14 日曜日 00:20 評価 #3077406

    スレが削除された原因が判りました。
    「該当機種の情報にならない内容、日記」が理由のようです。管理者からメールがありました。
    以後、注意しつつ懲りずに投稿します。
  6.  Sまにあ さん 2009/06/15 月曜日 18:16 評価 #3079333

    さくらと一緒さん>G〇ROに比べると遅くてしょうがないんですね(爆w
    サクラ大戦も愛してくださいw

    ベルカンプさん>自分にまでコメント警告がwww

    あれは間違いなく無音プレミアの現象でしたね♪おめでとうございます♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT