| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL」

記事番号【2081779】が含まれるスレッド

初うち あばばあばぱ さん 2007/09/23 日曜日 01:50  #2081779
連れがRTループで一撃(?)2000オーバーだしました!最終的にはベル確とボーナス合算では2か3って感じでしたが、ひきつよだと低設定でもこんだけでますな。
そいつはまじひきが神で、通常時、ボーナス確定してから揃えるまでにバタフライをひくことが二回ありました笑

まあスペック的には5、6なら負けないでしょう。
低設定でもRT突入の引きがよければ1000以上の勝ち逃げも可能だと思います。事実、両サイドもあきらかな低設定でのRTループでだしてました。

勝つためなら打ちますが、楽しむためならまず打たないです。
一枚役意味ないのにチャンスとかあおってくるし。
てなとこですね〜がんばれば6000枚可能だと思いました。

  1. 212v さん 2007/09/23 日曜日 02:44 評価 #2081901

    あばばあばばさん、RTループで2000枚おめでとうございます!
    ループはなかなかしてくれないんですよね〜。
    自分の最高は1200枚が最高です!

    ひとつ過去にも書いてあって気になったのですが、ボーナス確定したらバタフライの確立はあがってると思うのですが・・。
    推測でしかありませんが、モーニング娘。もボーナス確定で特殊リプの確立上がりますし。

    詳しいこと分かる方いらっしゃいましたら補足を♪
  2. こうだくみ さん 2007/09/23 日曜日 10:40 評価 #2082241

    バタフライの確率上がりますね〜
    昨日、結構成立後に何回か引きました(>_<)
  3. いやよいやよも さん 2007/09/23 日曜日 13:15 評価 #2082340

    私もボーナス成立後に何度も、バタフライ揃いました。
    確率アップするんでしょうね〜

    あと、1枚役で演出あることあるんですか??
    私は1枚役のときは必ず無演出でした…。逆に演出あるのに1枚役の出目のときは思わずニヤリしてましたよw

    1枚役の出目とは
    左LB絵柄狙いの枠下LB止まり目で、右下がりにベルテンパイしたときです(順押し限定)演出あるときにこの出目はほぼ皆無でした…むしろこれ出たら1枚役or15枚役だと思われ、演出絡む=ボーナス確定でしたよ♪

    試行少ないのでまだわかりませんが^^;
  4. om さん 2007/09/23 日曜日 13:18 評価 #2082341

    すみません、話題はちょっと違うのですが、

    >212v さん
    モー娘ってボーナス確定後特リプ上がってたんですね!!
    鬼の無駄ヒキだと思ってました^^;
  5. る・かふぇ さん 2007/09/24 月曜日 01:16 評価 #2083570

    こんばんは。

    総合すると、高設定では、RTループする傾向が強いってことでよいでしょうか?^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT