| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL」

記事番号【2533721】が含まれるスレッド

出現条件って? 知識の湖 さん 2008/06/04 水曜日 23:37  #2533721
質問させてください。

中段チェリーの出現条件って、ありますか?
ログったのですが、みつからず。

よろしくです。

  1. くぅチャン☆ さん 2008/06/05 木曜日 00:33 評価 #2533905

    知識の湖さん、はじめまして☆

    >中段チェリーの出現条件って、ありますか?
    特にないと思いますが…あるのかな^^;
    私は、チェリー対応演出時(たぶん前Gで重複役は引いてません)に経験してますが、自分ではないけど単独後の連続演出中に出ているのも確認しています。

    記憶があいまいなので、もしかしたら成立G後の可能性もあるかもしれません…

    ちなみに、知識の湖さんはどういう状況で出現しましたか?
  2. たふさん さん 2008/06/05 木曜日 11:48 評価 #2534548

    おそらくどのボーナスが当選しているかで出るか否かになるのではないかと。

    左中段チェリーの場合
    ・青七下段は青七頭
    ・live上段はlive
    右中段は添付写真の場合おそらくliveかと。
    (右のもう一個のチェリーの場合はちょっとわからないです)
    チェリーで同時当選し、しかもそれがliveだった場合に右に写真のような目が出る、と言う感じです。
    勿論押す位置によっても出ない場合もあるでしょうが。
    知識の湖さんの場合どのボーナスでしたか?

    ちなみに左7リプ7、それから右7リプliveは成立ゲームでしか出ない、って話を聞いたことあります。
    (勿論特リプ未成立で)
    もしそうなら出目のプレミアって事になります。
    でも普段そこ狙わないのでお目にかかる機会なかなか無いですが。

    以上あくまで私の経験上のことです。
  3. 知識の湖 さん 2008/06/05 木曜日 17:50 評価 #2534870

    すいません。
    質問の仕方がわるかったみたいですね。

    中段チェリーは、あくまでも、右リールのことです。

    ちなみに、この画像の時は、赤7でした。
    また、押し順は、中→左→右の順番です。
  4. 知識の湖 さん 2008/06/05 木曜日 17:52 評価 #2534871

    あ、あとちなみに、くぅチャン☆さんの質問ですが、これは成立ゲームででました。確定後じゃありません。
  5. くぅチャン☆ さん 2008/06/05 木曜日 21:35 評価 #2535099

    >これは成立ゲームででました。確定後じゃありません。

    特に成立後というわけではないんですね。それならば条件はないのでは?単に確定目がでたと。
    私もチェリー対応演出時は、中・左・右と押しますが、この画像のように左2確であれば右は赤を狙うので(チェリー重複意識してなければ…)この目の経験はありません。

    とにかく、素敵な出目おめでとうございます☆
  6. くぅチャン☆ さん 2008/06/05 木曜日 21:53 評価 #2535141

    すいません、追加で…

    >ちなみに左7リプ7、それから右7リプliveは成立ゲームでしか出ない、って話を聞いたことあります。

    たふさーん!成立G後でも出ます!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT