| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シスタークエスト」

記事番号【2780268】が含まれるスレッド

今更GOTO? 雨降り さん 2008/11/16 日曜日 14:57  #2780268
私、以外に?古いスロッターでして、(携帯電話が無い頃からの・・・)ホールで写メをとる事に抵抗があったんですが、皆さんの意見を聞くには、撮らないと伝わらないと思い、激写?しました。上手く上がるかな?

お馴染み、シスクエのコイン投入口なんですが、何かアクリル的な物(以下アク)で、ガードされています。真上や左からコイン投入は不可能!右方向からしかコインが投入できない仕掛けです。
このアク付きのシスクエの設置状況は、
都内中規模スロ専門店・等価交換・バラエティーコーナーにシスクエ3台設置・アイジャグとシスクエのみにアク装着。

私的に普通に考えれば、GOTO対策何でしょうけど・・
噂さえ聞いた事無いもので・・・??です。
確かに最近、三台中、毎日一台はBBが20を越えてましたけど、合算ではあっても4くらい?・・・GOTOと言うにはかなり弱いですよねー。
アイジャグに設置する時に、たまたま三個余ったとか?
何か、良からぬ噂を知ってる方、もしくは推測、妄想でも構いません!お付き合いください。

  1. 5号機2007 さん 2008/11/16 日曜日 16:50 評価 #2780358

    初当たりがかなり軽い部類に入る機種で、BIGにかたよる事が全然珍しくなく、
    萌え機種の割に破壊力瞬発力があるのでゴトでバカ出しされてもバレにくい
    機種なのかな?って思ったりはします
    また、露骨に萌えスロって事で敬遠する若い男性が多く、それに対して
    オッサンやお爺さん、それに幅広い年齢層の女性といったゴト行為に
    詳しくないヌルい層が主にコレを打つので、ゴトがバレにくいってのももしかしたらあるのかも?

    以上、単なる推測でした
  2.  vanilla さん 2008/11/17 月曜日 09:04 評価 #2781655

    以前、コインの挿入口から細いワイヤーだか棒だかを入れて
    コインを挿入していないのに挿入したと誤認させる方法が
    あったと聞いたことがあります。なんか雰囲気的にその
    対策のようにも見えますが。。
    シスクエに限らず、人気のある台は被害にあいそうだし、
    防止策なんじゃないかなぁ??

    なんでジャグとシスクエだけについているかまではわかりませんが^^;
  3. 雨降り さん 2008/11/18 火曜日 00:07 評価 #2782763

    >5号機2007さん> vanillaさん
    返信有難う御座います。

    うちのMHだけみたいですねー
    ホールの対策としては、下級のような気がするんですが・・・お金もかかってないし。
    初代吉宗の最後の頃、同じようなものが付きましたよね。何でも、最後にブッコ抜こうとGOTOが騒いだとか・・・
    それにしても、基本的にホールは、怪しくないと対策しないと思うんです。
    GOTO=設定下げる・・と考えるのが一般的だと思うので、客飛びますよね???
    と言う事は、MH・・・やばいかも・・・
    私もこのホール・・・飛ぼうかしら・・・
  4. 白砂青松2 さん 2008/12/22 月曜日 11:17 評価 #2828434

    クレマン対策だと思います、【ジャグ】と【SNK機種】流行っているので。
    そのホ−ルさんで他に【SNK機種】は設置されていませんか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT