| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRそれゆけエリちゃん」

記事番号【2097106】が含まれるスレッド

なんだこの台 すいきかすかて さん 2007/09/30 日曜日 23:55  #2097106
3回転で当たり、ボーナスラッシュに突入し107連・・・そして677回ハマリ。その後当たるがボーナスラッシュ入らずで結局等価交換で72500円勝った。

それ浜リーチとバカつきリーチもたまには当たります。
ボタンリーチは信頼度実践で100%、9 19リーチ?は出現せず。。
↓の書き込み見ましたが、ヘボ予告でもたまに当たります。

50連越えたあたりから、時短終了間際の音楽がベートベンの第九になってました。

  1. 分別君 さん 2007/10/02 火曜日 12:11 評価 #2099465

    へぼ予告のとき、ツブツブランプが回転中に一瞬点滅しなかったですか?
    そのときは、当確です。
  2. キララ! さん 2007/10/02 火曜日 19:25 評価 #2099831

    こんばんは。

    第九は、20連からではないですか? 連荘で早めの引き戻しで気がつかなかったのだと思います。 私の思い違いなら『ごめんなさい!』。
  3. たまき_ さん 2007/10/02 火曜日 22:53 評価 #2100150

    BR中に出玉ありの当たりが25連以上すると、デジタルの色が水色に変わります。その後、確率変動転落後の時短100回後、70回以上回したら、喜びの唄(第九)がながれます。

    そのときに運良く2R突確を引き戻すと、両側のパネルが(激熱)となり再びバタフライの音楽に戻りますよ。
  4. キララ! さん 2007/10/04 木曜日 22:40 評価 #2103876

    たまき_ さん

    詳しい説明ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT