| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRそれゆけエリちゃん」

記事番号【2038607】が含まれるスレッド

玉落ちてきませんでした あせりました さん 2007/09/01 土曜日 01:52  #2038607
(某サイトにも書いたのでコピペでスマソ)
3,4日前、MHでのこと。
ボーナスラッシュ中に、それまで出てきていたルーレットチャンスの時の玉が突然落ちてこなくなった。。。
「ルーレットチャンス!」の掛け声もなし。

ダメセグだったのか、何事も無かったかのように100時短へ。

店員呼んでも、「とりあえずそのまま打ち続けてください」とのこと。
仕方なく打ち続け、時短中に再度引きなおすも、大当たり中やっぱり玉落ちて来ず。

結局4R×11.5回大当たり分補償(3,500発)で手を打ちました。

店員さんがホジホジしたらその後直っていたので、原因は純粋に内部の玉詰まりのようでした。

同じ機種なのでこの手の不具合もありえるかも。
皆さんも落ち着いて対処してみてください。

  1. フォフォ さん 2007/09/02 日曜日 20:18 評価 #2041182

    僕も先日同じ体験をしました。

    ちょうどBR中でしたが、2回続けてルーレットチャンス時に玉が出て来ませんでした。

    その後も何気なく連荘したので『もしかして連荘確定?!』なんて思ってました^^

    やはりバグだったんですね。。
  2. 割と好調 さん 2007/09/21 金曜日 00:34 評価 #2077907

    この前、玉が出てこなくて、店員呼ぼうかなと思ったり、詰まった玉が次に出てくるとすると、2個出てきてBR突入?などと考えているとその通り、2個出てきてBR突入しました。偶然16R引いただけだと思いますが。たまに故障するんでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT