| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR綱取物語M4AX」

記事番号【2418504】が含まれるスレッド

朝一潜伏ゲットも微妙な・・・ ポッポしゃん さん 2008/03/30 日曜日 21:08  #2417052
←朝一潜伏台をゲット(実は仕込んだのは自分ですが)し、初っ端から5連、
その後順調に当りを重ね、3万発弱頂戴しちゃいました!

快勝でしたが、出玉あり32回、凸突確3、凹突時7という内訳はちょっと微妙な感じ? 凹突時の比率16.7%は多すぎでしょ。

9時半に凸突確突入し、最後のラッシュ!と目論むも、、、
カウンターは8回もアップしましたが、最初凸から、16通、凹、凹、16確、凹、16確、凹、という出玉3回ぽっちの笑っちゃう結果に。
8回中に19%のはずの凹凸が5回とは、、、。それも4/5で凹。
確変ゲット直後に凹セグを確認した時はいいしれぬ虚脱感が、、、

小生、凹突時の方に恵まれ過ぎなんですが、ホントに確57%通43%という比率なんでしょっか???

  1. ポッポしゃん さん 2008/03/31 月曜日 19:34 評価 #2418487

    user image調べたら、
      16R確48.1%、凸突確 8.9%
    16R通32.9%、凹突時10.1%
    という割合のようですね。凹>凸が当たり前なのね。

    足掛け3日で76Kやられたときなど、(800ハマリスタート後、16通、すぐに凸→凹)や(凹、16確→凹で1日終了)、なんて悲しいパターンも経験してるので・・・・
    確変を消す凹や、ハマリ後のこんちわ凹は勘弁してほしいところですが、それも確率次第なんでしょね。
  2. ポッポしゃん さん 2008/03/31 月曜日 19:45 評価 #2418504

    user image朝一ゲットの翌日は、300当りなしで移動、
    直後オバハンが15回転で当てとりました・・・・
    その間、小生はハネ海で当てるまで144回転も、、、
    ツキを1日で使っちゃったのかな???
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT