| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ジャンジャン飯店 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ジャンジャン飯店

COLMO
©SNK PLAYMORE 

<< ジャンジャン飯店 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) 〆鯖で食当たり さん 2007/09/24 月曜日 13:46 評価 #2084218
近所に導入されてない…パチンコ演出完全焼き増しがよかったなぁ。

    返信する

    初打ち報告 ノブさん さん 2007/08/02 木曜日 13:55 評価 #1981559
    昨日知らぬ店に入ったら、たまたまあったんで打ってみました。
    結果は3K投資でトータル約1000Gで赤7が3回・青7が5回、1400枚交換25K勝ちとホクホクな結果でしたが…。

    打ってて暇過ぎます。
    背景の小変化でチェリやスイカを狙って、その他はオヤジ打ち。
    ハマり中は早くコイン無くならないかなと思って消化してました(台移動できなかったので…)
    たまたま連してくれたので、RT抜け即ヤメし、勝利を収めることが出来ましたが…。

    リールコマ数は少ないですが、あまり違和感なくプレイできました。
    (特に回転速度が遅いとも感じられません)
    1コマ1コマが大きいから回転速度変えずに済んだのかもしれませんね。
    ちなみに最大スベリコマ数は3コマでした。(ビタ押し小役こぼしで確認)

    アツい演出が出たら赤7か青7を枠下〜枠下下で全小役カバー出来ます。

    1. ライズマン さん 2007/08/30 木曜日 02:39 評価 #2034708

      青枠下で、ベルテンパイ外れは、
      リーチ目でした。

      青枠下狙いで、スイカはけっこうハズレます。
      確実にカバーできるわけではないかと。
    2. 4連ドン さん 2007/08/31 金曜日 07:37 評価 #2036949

      青7中押し、中、右、左の順番押しがお勧めです。
      青7が止まれば右を押し、液晶で何も数字がテンパってなかったら、左も適当で。
      テンパイの場合チェリー狙いで。
      スイカが滑ったら右、左スイカ狙いで。
      ベルが滑ったら右、中適当で。
      (確定ですが青7を狙ってない場合は確定ではないです。)
      リプが滑ったら右、中適当で。
      この打ち方だったらスイカ滑って来た時だけスイカ狙いをすればいいから楽かな。(リーチ目が分かりにいですが。)

    返信する

    これは打つしかないでしょう。 毎日覚醒祭 さん 2007/07/04 水曜日 11:10 評価 #1924916
    パチのジャンジャン飯店には物凄くお世話になりました。
    大当たり中の「ゲッツ!」や子豚達の連続演出など
    大好きな演出も大好きでした。

    猛特訓が出た時はうれしい反面、演出が全然違う…
    とがっかりした覚えがあります。

    1ライン、合成が悪いなど言われてはいますが、
    楽しみでしょうがないです!

    ・・・ゲーセン用に開発した台の焼き増しでも良かった気がしますがね。


      返信する

      1リール? みゅうりん さん 2007/07/04 水曜日 02:58 評価 #1924557
      画像を見た感じでは1リールですよね?
      これが吉と出るのか凶と出るのか…。

      どちらにしても5号機になってからメーカーさんの
      工夫がどんどん出てきて楽しみです。

      これからも打ちがいのある台を心待ちにしています。

      1. S県七瀬 さん 2007/07/04 水曜日 08:14 評価 #1924707

        1リールではなく1ラインですね。
        1ライン自体はそう珍しくもないのですが、
        (男塾やアルゼの旧機種など)
        1リール16コマらしいです。
      2. みゅうりん さん 2007/07/04 水曜日 13:45 評価 #1925136

        すいません、1ラインの間違いでした^^;
        ご指摘ありがとうございます。

        しかし、確かに有効ラインが1ラインってのは見ますが、リール窓自体に手を加えるのは「エイトマン」以来かと思います。一度くらいは打ってみたいものです。
      3. 浦島金太郎 さん 2007/07/05 木曜日 01:55 評価 #1926437

        >1リール16コマらしいです。
        これ、今までスロを打っている人だと結構くせものでしょうねぇ。
        以前、花火の親方が20コマで出ましたが、タイミングがあいません。
        初打ちでボーナス揃えるのにイラっとした記憶が・・・。
        あの台は1回転の時間が21コマ時と同じように作られていたので若干遅くなるという仕様だった気がしますが、この台はどうなんでしょ。
      4. 布施住人 さん 2007/07/08 日曜日 06:25 評価 #1931385

        リール一周の時間は21コマと変わらないので
        目押しは大丈夫でしょう。男塾でも大丈夫でしたから。
        とはいえ、いろんな台が出ることは良いことです。
        5号機はまったり仕様なんで、いかに打ち手を飽きさせないかでしょう。
        5号機になってから、液晶なしの台が最近お気に入りです。なぜだか、飽きない・・・・なんでだろ。
        この台はちょっと期待してます。
      5. オールブランク さん 2007/07/20 金曜日 13:36 評価 #1953957

        すべり可能なコマ数も違うってことですか?

      返信する

      きつい?? スト2が・・・ さん 2007/07/03 火曜日 19:07 評価 #1923686
      スペックは、結構きつい?

      6で 1/220 ぐらい

      RTは1種類のBIGのみ

      機械割りはわかりませんが、110弱ぐらい?

      1. ハーレム君 さん 2007/07/03 火曜日 20:15 評価 #1923746

        新メーカーですかこれ?

        ジャンジャンってSNKで前出ましたよね?
        というかこの豚ちゃんたち知りません><
      2. スト2が・・・ さん 2007/07/03 火曜日 20:16 評価 #1923751

        右上の画像の下に、SNK ってかいてあるんで

        子会社では??
      3. ハーレム君 さん 2007/07/03 火曜日 20:30 評価 #1923767

        ©COLMO
        ©SNK PLAYMORE

        なるほど。。
      4. ほとろん さん 2007/07/03 火曜日 23:44 評価 #1924163

        このメーカー、社員20人って…少なっ!!
        社長はアルゼにいらした方のようですが…。

        にしてもジャンジャン飯店ですかぁ、前作もそう売れたとは思えないのですが…。
      5. S県七瀬 さん 2007/07/04 水曜日 08:10 評価 #1924706

        単にSNKの子会社でしょう。
        筐体を流用してソフト開発だけならそう人数かかりませんし。
        SANKYO<>ビスティみたいな感じかと
      6. スリス さん 2007/07/22 日曜日 22:53 評価 #1958095

        メーカーHPの主要取引先に吉○興業ってあるのが気になるなぁ・・・
        次機種?演出?
        次機種なら、○本芸人の台ですかねぇ・・・
      7. 言うよね〜 さん 2009/02/02 月曜日 17:08 評価 #2883115

        見た事無い機種?

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT