| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

バックトゥザフューチャーα 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

バックトゥザフューチャーα

TAIYO
Back to the Future is a trademark and copyright of Universal Studios and U-Drive Joint Venture. Licensed by Universal Studios Licensing LLLP. All rights reserved. 

<< バックトゥザフューチャーα >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
意外と・・・ ちょんぷー さん 2008/03/15 土曜日 17:53 評価 #2390616
この機種、メーカーのHPにすら載っていないんですね・・・。 個人的には好きなんですよ、なぜか近場のホールに設置があり、多少演出はショボイのですが沖スロのような告知あり、リール制御も熱いポイントが判り易くて結構打ってます。 タイヨーさん、もっと営業して設置店増やしてちょ。

    返信する

    これはどっち? notファン さん 2007/08/13 月曜日 16:58 評価 #2003016
    なんか他のを見てるとほぼ同じタイトルのこの機種が2つありますよね?これはどっちなんですかね?
    告知中心のシンプルタイプと演出とかは普通の感じでRTも付いてるのがあるって聞いたんですけど。
    それにどっちかは機会割が結構高いってのも聞きましたし。
    だから僕はそこそこ楽しみにしてるんですけどもね。

    1. そんなら さん 2007/10/02 火曜日 11:38 評価 #2099440

      これはタイヨー。もうひとつは男塾みたいな
      ロデオのやつあったけど、お蔵いりの可能性。

    返信する

    パッと見 リーゼントマンR さん 2007/07/12 木曜日 14:24 評価 #1939035
    バルテックのスペースインベーダー2000かと思った(笑)

      返信する

      この劇画タッチは・・・ へこ!!! さん 2007/06/28 木曜日 23:28 評価 #1915682
      へこいなぁ・・・。

      打つ気が出ないやwww
      版権が面白そうなだけに残念・・・。

      ってか開発段階でグラフィックがイマイチな事に
      気づかないものなのだろうか・・・。

      1. でずにー さん 2007/06/29 金曜日 01:30 評価 #1916050

        声もちゃちぃし。
        絵も微妙。

        打つ気が驚くほど起きませんね。
        本当残念です。

        ガッチャマンが凄かっただけに期待してたんだけどなぁ。
        機械割が良くても、打たないだろうなぁ。
      2. タコラ さん 2007/06/29 金曜日 13:02 評価 #1916652

        液晶演出は、ロデオから出るタイプがよさそうですね。

      返信する

      キモッ! くぼみ さん 2007/06/25 月曜日 21:30 評価 #1910276
      タイムスリップして4号機になることはありえませんか?
      1. nekon さん 2007/06/25 月曜日 22:30 評価 #1910396

        パルサー0号機になるかもしれません。
      2. ユーザーアイコン 猫に両手剣 さん 2007/06/27 水曜日 10:14 評価 #1913072

        0パルと言う事は、つまりは「狙えば止まる」と言う事ですね。
        ・・・是非とも!(・∀・)
      3. 単発王子Jr. さん 2007/06/27 水曜日 22:41 評価 #1913894

        多分、打っている最中に4号機に変わってAT+STタイプに変化する。時空タイムに突入したら1Gあたり10枚のコインを獲得!最大、500G続く!又、更に時空タイム中大当たりを放出したら時空タイム上乗せ!
        ATとSTのループでどこまでコインが増えるか予測不能!だったらいいのに・・・。

      返信する

      シビレますねぇ チキンゆーな さん 2007/06/25 月曜日 15:53 評価 #1909835
      でも1・2・3どれが主なのでしょうかね。
      そこが気になる所です。個人的には1が演出的に使い易いと思いますが。

      もうすぐ4号機時代が終わって5号機にシフトする訳ですが、
      5号機も楽しく打っています。

      元々純Aタイプが好きだったのでそこまで違和感無く打てます。
      地元のホールでは「リプレイ外し禁止」などと張り紙を
      されていた時代があり(全国的にも?)単純消化は苦になりません。

      ですが5号機になって演出が楽しくなったのは気のせいでしょうか?
      そこしか良くする事が出来無いなんて言う人が居ますが、
      それはそれでいいと思います。
      好きな映画のタイアップが多いのでこれからのスロットに
      逆に期待している愚か者の戯言でした。

      1. HETZ さん 2007/06/25 月曜日 21:50 評価 #1910318

        むむ。ロデオのとは違うの!?なんで2社でかぶってるのだろう笑
        むこうのは1〜3ミックスみたいですけどね。
        http://www.rodeo.ne.jp/

        ちなみに演出が楽しくなったって事は無いですね。。。
        液晶は大きく綺麗になったし
        音もよくなったし完成度もかなり高いのだと思います。
        規則なんだからしょうがないだろと自分でも思いますが
        全然熱くなれないのです。
        例えていうなら録画のスポーツ中継で熱くなれないような感じです。
        もう勝敗は決まってるのにダラダラとコイン(お金)を使わされ演出を見させられる感覚になります。
        細かい事いわないで楽しもうとは思うのですが
        どうも根がせこいんで気になって気になって

        今後に期待はしていますが
        1万円以上負けたらほぼ取り返せない今の状況は厳しいです。
      2. でずにー さん 2007/06/26 火曜日 14:57 評価 #1911636

        どうやら7月くらいにロデオの方が設置開始らしいので。
        先にロデオが来てから、タイヨーが来る感じですね。
        しかしまた、ほぼ同時期に同じ映画で・・・って言うのも珍しいですな。
        ま、どっちにしても実写が多い方を打つのは間違いなさそうです(笑
      3. きーぼう さん 2007/06/27 水曜日 19:13 評価 #1913623

        同じ映画が2社からでるのは、本当に稀ですね。
        パチンコとパチスロで違うメーカーから出るのは、よくあることですけどね。
      4. LEMONed さん 2007/07/19 木曜日 09:23 評価 #1951841

        ロデオのは映画の版権。こっちは原作の版権をそれぞれ取得してるみたいなんですが。やっぱりもめたんですかね?ロデオのほうがHPから消えてますね。時期をずらして出すのかもしれないですが。個人的にはロデオの方が面白そう。。。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT