| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦」

記事番号【3066074】が含まれるスレッド

仮面ライダーMAXedition ぱち夫 さん 2009/06/06 土曜日 00:18  #3066074
YouTube で見つけました!!
&feature=related

俺的には面白そうだけど。
家の近所じゃ全滅大作戦は、もうないからライダーファンとしては期待してます!!

  1. ぱち夫 さん 2009/06/06 土曜日 00:44 評価 #3066129

    すいません・・・・
    とっくに動画はUPされていたんですね・・・
    新しいライダーの動画を見て、浮かれてしまいました。
  2. かふぇアミーゴ さん 2009/06/08 月曜日 23:27 評価 #3069871

    京楽HPにてカウントダウンが始まりましたね。
    http://www2.newmax.jp/
    今週には詳細分かりそうです。

    フルスペST機ということで、賛否分かれそうですが
    ST機は答えが早いので私は打つと思いますね。
    潜伏ありとはいえ、ST回数さえ回せば潜伏を捨てることも無いですし。

    ショッカー全滅とは異質のモノになるでしょうが、
    これはこれで楽しめるといいですね。

    同じライダーとはいえ、板違い失礼しました。
  3. ぱち夫 さん 2009/06/12 金曜日 09:18 評価 #3074896

    かふぇアミーゴさん、こんにちは。
    享楽HP見ました!!
    カウントダウンまであと15時間!!
    楽しみです。私的にはST機よりはバトルタイプが好きなんですが・・・
    本当、賛否分かれそうです。
    後は打ってからのお楽しみですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT