| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦」

記事番号【2277207】が含まれるスレッド

時短20終了1回転目 ベルボクサー さん 2008/01/19 土曜日 22:42  #2277207
ライダーバトル10回目で終了。
セグを確認すると時短20。「あ〜あ」と思っていると21回転目にRPT2連目に鳥群とメット。
「7図柄」でリーチ後ライダーカードがめくれてさそり男。
ベルト落下もないしと思っていたら大当たりでした。
このリーチで当たったのも驚きですが、時短終了1回転目に大当たり引けるとは。
その後は蝙蝠男に負けてしまいましたが^^;。

  1. 仮面舞踏会 さん 2008/01/19 土曜日 23:14 評価 #2277313

    ベルボクサーさん、まだまだ甘いです(ぉ)
    自分は、時短終了1回転目にPフラの経験があります。
    擬似2連目とかではなく、正真正銘1回転目でのPフラでした。
    しかも、BFも無しでした。

    あと、こないだ空き台の履歴を見てたら、朝一1回転目で首領全回転で当たってるのがあって、ビビりました。
  2. 頼むよライダー さん 2008/01/20 日曜日 00:24 評価 #2277542

    時短終了直後の回転で当たりは私も経験あります。
    RPT赤玉で当たりましたね。
    詳しい状況は覚えてません。
    何しろまさか一回転で当たると思わなかったんで。
  3. ベルボクサー さん 2008/01/20 日曜日 01:04 評価 #2277641

    仮面舞踏会さん、頼むよライダーさん、はじめまして。
    皆さん・・・凄いですね(汗)。
    ちなみに私はRPT青玉でした。皆さんの中ではダントツで弱い演出ですね。
    それにしてもここの掲示板の皆さんはものすごく台を熟知されていますね。
    今では雑誌でもライダーはあまりとりあげられていないのでここの皆さんだけが頼りです^^;。
  4. 刀狼 さん 2008/01/20 日曜日 12:18 評価 #2278139

    ベルト落下もないしっていうかそのパターンはベルト落下しない演出だから当然。

    いつの1回転目でも当りはありえるからまあ言い出したらきりがないかと・・・
  5. BORRE さん 2008/01/20 日曜日 14:39 評価 #2278270

    俺も同じ意見だな。

    時短後1回転で当りました〜とかお座り1回で当りました〜とかは質問でもないし他の人の役に立たないからいらないと思うけど??

    そんなの全国で毎日起こってることだし。
    そうは考えないのかな?写メまでとって報告するようなことではないと思う。
    掲示板の質が下がる
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT