| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の名はルパン三世」

記事番号【2740555】が含まれるスレッド

プレミア発見&熱いかもね チェリーを盗め? さん 2008/10/17 金曜日 00:52  #2734641
プレミア発見
銭形消える→第三停止で下から出て手錠のみ両手
チャンスダイヤもなんもなしでした

熱いかもね
本日【とっさん絵柄が左上で挟みして全リール停止後
とっさん絵柄一瞬光る時ボーナス確定5回ありました
ベル外れもありましたが・・・】

  1. まや姫 さん 2008/10/20 月曜日 17:07 評価 #2739481

    銭形消える→第三停止で下から出て手錠のみ両手
    ↑手錠ではなくて「リプレイ」でしょ?
    はずれますよ・・・
  2. チェリーを盗め? さん 2008/10/20 月曜日 18:03 評価 #2739531

    まや姫さん

    銭形消える→第三停止で下から出て手錠のみ両手
    ↑手錠ではなくて「リプレイ」でしょ?

    銭形消える→第三停止で下から出て手錠のみ両手
    みんなは見た事ないのでは?
    返事が無いからね
  3. まや姫 さん 2008/10/20 月曜日 19:53 評価 #2739645

    チェリーを盗め?さん、見間違いじゃないですか?

    私は両手にリプは何回も目撃していますが、1/2ではずしていますね。
    出現率低い割りには、あまボーナスにむすびつかないですね。
  4. チェリーを盗め? さん 2008/10/20 月曜日 19:59 評価 #2739651

    まや姫さん

    銭形消える→第三停止で下から出て手錠のみ両手

    間違いないですよ
  5. アレッ さん 2008/10/20 月曜日 23:24 評価 #2740131

    >銭形消える→第三停止で下から出て手錠のみ両手

    私も見たことの無い演出ですが、チェリーを盗め? さんが見たなら『アル』演出だと思います。
    似た様な演出で私自信が経験したもんいは、
    ・銭形走る、何も飛んでこないのにブツカル
    ・金の宝箱、中身カラッポ
    ・木の宝箱、緑カエルハズレ目
    どれもボーナスがついて来ました。
    プレミアと言えるのかどうか分かりませんが、演出矛盾っぽいのは色々あります。

    まや姫さん、あまりに否定的すぎません?
    公表されてるプレミア演出以外でも『アレッ』と言う確定演出は沢山ありますよ。
    まだ、打ち込みが足らないだけの様な気がしますが…。
  6. チェリーを盗め? さん 2008/10/20 月曜日 23:30 評価 #2740156

    アレッさん

    ・金の宝箱、中身カラッポはあります
    ・金の宝箱 リプレイ揃いもあります

    いっぱいありすぎなので本当にレア演出

    銭形消える→第三停止で下から出て手錠のみ両手

    書きました
  7. jaxo さん 2008/10/21 火曜日 02:12 評価 #2740555

    user imageリーチ目が出た後のゲームで出ましたよ!
  8. シュミテクト さん 2008/10/21 火曜日 03:19 評価 #2740619

    >銭型消える→第三停止で下から出て手錠のみ両手

    これはjaxoさんの画像が正解ですよね。
    この後に連続演出へ発展しますがボーナス確定ではありません。
  9. アレッ さん 2008/10/21 火曜日 07:14 評価 #2740683

    >ボーナス確定ではありません。

    ゲッ!! 確定じゃないの…。
    激レア演出なのに残念。
  10. チェリーを盗め? さん 2008/10/21 火曜日 09:49 評価 #2740798

    jaxoさん

    画像ありがとうございます

    時間なかったのでそのまま打ってたので

    感謝します
  11. チェリーを盗め? さん 2008/10/21 火曜日 09:51 評価 #2740799

    シュミテクトさん

    連続演出へ発展しますがボーナス確定ではありません

    そうなんですか・・・

    プレミア発見は違いました

    ここにお詫びします
  12. チェリーを盗め? さん 2008/10/21 火曜日 09:53 評価 #2740803

    アレッさん

    あまりに否定的すぎません?

    ありがとうございました

    画像でたので一安心です

    プレミアと思ってました

    激レア演出なのに残念。

    ごめんなさい
  13. そんなに7 さん 2008/10/22 水曜日 10:38 評価 #2742343

    プレミア=確定パターン=演出矛盾
    本質は同じだけど、多少ニュアンスの違い。

    主さんが探してるのは確定パターンのほうかと
    プレミアの部類は公式ページとか雑誌で発表
    されてるので未確認のプレミアとか
    この期に及んでないかと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT