| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の名はルパン三世」

記事番号【2667238】が含まれるスレッド

変則押しについて教えてください ゼニガタイム命 さん 2008/09/03 水曜日 23:50  #2667238
スロット初心者です。教えてください。

銀の宝箱から王冠が出て、中リールに赤7を狙って、右、左の順で7を狙っていったところ、画面のような絵柄で外れました。。。
赤7が揃ったので思いっきりボーナスだと思ってましたが、ルパン7が左リールに揃わないとボーナスじゃないんですね。。。

あと、レバーオンで銭型が「?」、第一停止で左に走っていって第三停止で役柄にぶつかってコケる演出がありますが、あれでベルが出たのを初めてみました。
この走って当たる演出、チェリー、リプレイ、プラム以外にも、出てくる役柄ってあるんでしょうか?
ご存知の方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  1. スロットX さん 2008/09/04 木曜日 00:19 評価 #2667325

    >銀の宝箱から王冠が出て、中リールに赤7を狙って
    中リール赤7だとベルの取りこぼしがありますよ。

    >この走って当たる演出、チェリー、リプレイ、プラム以外
    やかん、チャンスダイヤ、そのまま左に走り抜けてルパンを追うがあります。
  2. 不二峰子 さん 2008/09/04 木曜日 02:16 評価 #2667546

    初めましてゼニガタイム命さん。
    画像についてですが、色々悩む前にプラム揃ってません!? 単なるプラムだったと思います。
    的外れなレスでしたらすみません。
  3. ch さん 2008/09/05 金曜日 13:31 評価 #2669478

    衝突演出では全子役対応。

    不二峰子さんがおっしゃる通り、ただのすべりプラムです。
    左リールのただの赤7でそろっても、何の意味もありません。
  4. ゼニガタイム命 さん 2008/09/09 火曜日 00:24 評価 #2674790

    >スロットXさん
    どうもありがとうございます。この前手錠投げで全部ルパン7っていうのを見たので、大当たり絵柄が飛んできたりすることもあるのかなと思って聞いてみた次第です。chさんのおっしゃるとおり、子役のみの対応なんですね。。。

    >不二峰子さん、chさん
    プラムが揃ってるときはボーナスにならないんですね。そもそも左がただの赤7だったのも変だなとは思ったのですが。ひとつ勉強になりました。今日プラム予告のときに同じ押し順で目押ししたら、全く同じ絵柄で揃えられました。
  5. スロットX さん 2008/09/09 火曜日 02:53 評価 #2675048

    >この前手錠投げで全部ルパン7っていうのを見たので、大当たり絵柄が飛んできたりすることもあるのかなと思って聞いてみた次第です。
    手錠投げでALL7ってのはありますが、7絵柄が飛んでくるのは主役は銭型でしかなかったような・・・?
    (自分は目撃していません。。。)
    あと、第一停止時チャンスダイヤキャッチは、3連チェリーだったと思うので、激アツです。今まで外したことありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT