| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の名はルパン三世」

記事番号【2643835】が含まれるスレッド

逆押し ゆき♪ さん 2008/08/18 月曜日 20:27  #2643835
本日、いつもの信頼度激低演出の時「小さいダイヤだし、どうせ・・・」と思って逆押ししたら、ゲチェナが左リールに止まり、この回転でNBでしたが、連続演出に入る前も、特に液晶やリールに変わった演出がなかったし、どこで入っていたのかわかりませんです。何十回に1回くらい、こんな期待出来ないもので当たるんでしょうが、なんか徳した気分になります。
  1. スロロッチ さん 2008/08/19 火曜日 06:39 評価 #2644623

    ゆき♪さん、こんにちわ。
    遺跡(宝石箱)時の信頼度は、小さいダイヤ > 大きいダイヤ > 王冠 の順だったと思います。
    『小さいダイヤ』は信頼度激低の演出ではありません。…むしろ信頼度激高!!(宝石箱の色も関係なし)
    私自身『小さいダイヤ』で外した事がないので、マイ鉄板の演出です。
    恐らくその演出か1G前に一枚役が成立したのでしょう。…オメ!
  2. ゆき♪ さん 2008/08/19 火曜日 09:40 評価 #2644709

    そうなんですかぁ・・。
    知らなかったです。ありがとうございました!
  3. グーフィータカ さん 2008/08/20 水曜日 09:34 評価 #2646210

    まず話の内容から考えると、当選は遺跡脱出演出が始まったゲームで
    リールに変わった所が無いと言う点でおそらく裏の単独(強)チェリーだと思われます。
    ルパンは連続演出の期待度を持たせるため、ボーナス当選ゲームから毎ゲーム1/2で、狙えばリーチ目が出ると、リーチ目が出ない(ハズレ目)と言う抽選をしています。
    但し、リーチ目が出ないの時でも成立フラグは引き込むので全くリーチ目が出ない訳ではありません。
  4. グーフィータカ さん 2008/08/20 水曜日 09:38 評価 #2646214

    ちなみに遺跡脱出演出の小ダイヤはボーナス確定です。
  5. ゆき♪ さん 2008/08/21 木曜日 10:26 評価 #2647665

    ルパンは「遺跡脱出演出」や「美術館演出」時のダイヤの大きさによって、信頼度が変わってくるんですね。
    小さいダイヤで鉄板というのは知りませんでした。
    大きいダイヤではずれることもあるし・・なんかルパンって演出の流れをちゃんと見ていないと、早くから諦めちゃったり、また余裕で見ていられたり、今度から気をつけて見てみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT