| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

桜姫 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

桜姫

LUSTER
Copyright © 2006 WIN NET TECHNOLOGY CO., LTD. all rights reserved. 

<< 桜姫 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
煽り文句に偽りなし シャントット さん 2007/09/27 木曜日 22:22 評価 #2091379
座っていきなり「だんなさま〜&#9825;」
そこから自己最高のSBB出現率きました。
SBB⇒姫B⇒SBB⇒NB⇒姫B⇒SBB⇒姫B⇒SBB⇒姫B⇒SBB⇒姫B⇒SBB⇒BB⇒SBB ヤメ

最大ハマリ198G、推定設定5です。
姫B(77G)が連発する台は偶数(設定2あたり)濃厚ですが、SBB、BB、姫(33)がバランスよく出てる台なら十分勝負になると思います。
台数増えれば高設定にめぐり合えるチャンスも増えるのになぁ…


    返信する

    単独 すったもんだ さん 2007/09/20 木曜日 20:55 評価 #2077238
    今日初打ちしてきたのですが、逆押しでしていると設定判別で重要な青7Bの単独が判断できないのでは?と思ったのですが、青7に限らず単独って逆押しで判断できるのでしょうか?

      返信する

      25% らんパパ さん 2007/09/18 火曜日 15:39 評価 #2072884
      現在、中チェ(赤ダンゴ)1勝3敗、某解析サイトの情報によれば66.6%の筈なのに。

      引き弱と言えばそれまでだけど、青ドンのナメコや、スパイダーの中チェより辛いッす。

      先日は、午後3時にも関わらず0回転の台に座り、ゲーム開始、なんと100G以内10連を達成するも、ノーマルBIG2回、赤桜1回(唯一の中チェ当り経験)で、あとは全て24枚、当り履歴の華やかさの割にコインの増えないこと増えないこと。結局、その後400G嵌って退散。

      カリクイと言い、桜姫と言いお嬢様系の台は気まぐれな出方が多いんでしょうか?


        返信する

        25% らんパパ さん 2007/09/18 火曜日 15:37 評価 #2072881
        現在、中チェ(赤ダンゴ)1勝3敗、某解析サイトの情報によれば66.6%の筈なのに。

        引き弱と言えばそれまでだけど、青ドンのナメコや、スパイダーの中チェより辛いッす。

        先日は、午後3時にも関わらず0回転の台に座り、ゲーム開始、なんと100G以内10連を達成するも、ノーマルBIG2回、赤桜1回で、あとは全て24枚、当り履歴の華やかさの割にコインの増えないこと。けっきょその後400G嵌って退散。


          返信する

          どうも マサカゼ さん 2007/09/09 日曜日 22:27 評価 #2055246
          姫ボーナスのRT1回転目でスーパービッグボーナスが来ました。この機種1G連があるんでしょうか?
          1. タニシ丼 さん 2007/09/09 日曜日 22:30 評価 #2055260

            5号機なら、どの機種でもボーナス1回転目にボーナスを引ければ可能ですよ。
          2. タニシ丼 さん 2007/09/09 日曜日 22:35 評価 #2055273

            すいません・・。

            「ボーナス1回転目」ではなく、「ボーナス『終了後の』1回転目」です。
          3. 将軍K さん 2007/09/12 水曜日 21:11 評価 #2061592

            恐らくRT1ゲーム目で単独当選を引いた上に、前告知を引いたのではないかと思います。

            かくいう自分は開店1G目に突然パネルフラッシュ&確定音が鳴って椅子から飛び上がったことがあります(笑

          返信する

          (無題) スロット恐ろしや さん 2007/09/07 金曜日 01:07 評価 #2049846
          桜姫に詳しい方教えて。
          今日、27枚当りの後の姫チャンス中に、中段チェリーを引きました。「はいよ〜〜」ってでかい声の出る演出でした。初やったんで、めちゃ嬉しかったんですが、なにもおきず・・。そしたら、次Gも「はいよ〜〜」。で、バラケ目。
          で、次Gまたまた「はいよ〜〜」でバラケ目から大当り!!
          これは、どのGで入ったん!?
          それか、チェリーの次Gですでに揃う状態やったってこと!?

          1. シャントット さん 2007/09/07 金曜日 08:49 評価 #2050192

            電車止まってるのでカキコ…

            それは中段チェリー(だんご?)のゲームで同時抽選だったと思います。
            5号機の多くの機種では液晶による連続演出は何の意味もありませんが、桜姫は6種類もある上に同時には狙えないので、無理に狙って子役取りこぼすよりは確定を待って姫ルーレットを楽しんでますね。
            「はいよ〜」ってのは聞いたことがありません。
            プレミアなのかな?…その時点で確定っぽいですね。
            ちなみにSBBでしたか?
          2. スロット恐ろしや さん 2007/09/07 金曜日 10:00 評価 #2050290

            ご返答ありがとうございます。
            外枠が光って「アイよ〜」か「はいよ〜〜」みたいな演出なんですけど、何度も聞いた事があるんですが何て言ってるのかがよくわからん・・。
            ちなみに、青7でした。
            これからは、自分もルーレットを楽しみます。
          3. 将軍K さん 2007/09/12 水曜日 21:07 評価 #2061585

            自分は「ひかえおろ〜」ではないかと思ってます。
            「あらら〜」「ぽよよ〜ん」はよく聞きますね。

            「ぶれいもの〜」か「うつけもの〜」と言うのを聞いた気がするんですが、突然の事だったので覚えてません(笑)
            誰か聞いた事ありますか?
          4. 一撃万枚! さん 2007/10/11 木曜日 21:31 評価 #2116749

            「ぽよよ〜ん!ぽよよ〜ん!」・・・4回続いて見事にスカ・・・と思ったら、31G後に「はぁ〜い」だったような・・・角チェと同時にSBIG・・・よくわからん!!!

          返信する

          カスビッグ ぬおぷ さん 2007/08/29 水曜日 10:43 評価 #2032946
          24枚のカスビッグ8連チャン・・・orz

          本当に遊べましたよ・・・えぇ

          1. エヴァ3級 さん 2007/09/02 日曜日 07:52 評価 #2040555

            この機種は設定5,6でも勝てなそう。
            5000枚とか出るのかなー。
            SBBや青7の出玉ある連荘がおきなそう。
            設定6の機械割り110%もメーカの割り増し方向じゃない。
            結局オタ台の回収専用台だからに尽きる。
            でもたまに打つと面白いなー。
          2. やき探検隊 さん 2007/09/03 月曜日 09:21 評価 #2042343

            8120枚GETしましたよ!
            関心 感心 歓心
          3. KONTA さん 2007/09/14 金曜日 21:55 評価 #2065547

            それBIGじゃないでしょ、姫ボーナス。
          4. ポパイ中毒 さん 2007/09/16 日曜日 15:08 評価 #2068841

            閉店10分前にBB回数97回の台があり、データグラフを確認に行ったらなんとー745枚・・・ボーナス全部BBにカウントされるんですね・・・。

          返信する

          おもしろいのに・・・ RT77恐怖 さん 2007/08/23 木曜日 12:47 評価 #2021612
          ぜんぜん設置台数が増えませんね。
          奇跡的にホーム店に一台はいったので、それ以来ずっと打ってます。
          朝一誰も狙わないので確実に打てて・・そして確実に姫ボーナスでじわじわ負けてます。
          先日5000回転ほどで姫B4 青11 ノーマル6 青青赤13 青赤々3 RT33 4 ベル確率6.35 だったので
          高設定だと思って打ってたら そこから
          1087 RT77 910 RT33 550ヤメ で150枚プラスでした。

          設定的には何ぼなんでしょうかね?やっぱり3の青7引き強なのかなー

          1000回転の時点で 青7 5 RT111 5 だったので高設定かなーと思ってしまいました。

          みなさんの朝一の設定判別はどうしているのでしょうか?
          あまり書き込みが少ないのですが、もし私のようにこの台にはまっている方がいらっしゃったら、是非ご教授おねがいします。

          1. スーパー聴牌 さん 2007/08/24 金曜日 02:39 評価 #2023032

            自分はつい先日はまったばかりなんですが、ネットで解析調べた感じだと5000回転時の履歴は6っぽい数値でてるんじゃないすか。でも後半が・・・残念でしたね。
            朝一は、ベル確良し・青7BIGをよく引く・RT33をあまり引かないでの3点で高設定疑っていいと思います。青7とRT33は、6と低設定では分母が1000ぐらい違ってくるので。
          2. スーパー聴牌 さん 2007/08/24 金曜日 02:51 評価 #2023045

            失礼しました。↑はRT33ではなくRT77の間違いです。7姫姫のやつです。
          3. RT77恐怖 さん 2007/08/24 金曜日 15:49 評価 #2023690

            スーパー聴牌さんありがとうございます。
            なるほど青7とRT77が高設定と低設定でかなり違うのですね。
            夕方から行くと全部のボーナスがひとつになってるので、高設定かどうかわかりにくいですよねー。
            ボーナス後30ゲームで空いてれば、コインが増えるボーナス引いて満足してやめたんかなーと判断できるんですが、ボーナス後50とか90とかで空いてると低設定でやめたんかなーと考えてしまいます。
            この週末ファン感謝デーみたいですが、どうせ一台しかない桜姫を打つのだから生かすも殺すもお店しだいです。私には台を選ぶ余地なしです。
            でもベル・牛車ダブルテンパイで”あたりぃー”とかRTいきなり終わって”あたりぃー”なんかすごいすきです。
            中段チェリーで”おめでとう”なんかでればそうとううれしいです。
            みなさん気に入っている演出ありますか?
            もしよければ教えてください!!
          4. スーパー聴牌 さん 2007/08/25 土曜日 05:17 評価 #2024949

            さらにですが、設定の偶奇でもそろいやすいボーナスがあったりするんで知れば知るほど熱く打てますね。たとえば奇数設定だとスーパーBIGそろいやすいとか・・・
            自分の好きな演出、というより出目なんですが角チェの時右リール中段ボーナス絵柄です。このあいだ青7後1ゲーム目にその出目でスーパーBIGで、イスが壊れるほど後ろにのけぞりました。それ以来角チェのときには狙いまくりです
          5. かつやん さん 2007/08/27 月曜日 15:06 評価 #2029129

            RT77恐怖さんこんにちは。
            ウチも一台だけ入ったので打ってます。
            同じ境遇ですね・・。選ぶ余地もですが確保するのも大変です。
            でも面白いですね。液晶が無いのがこんなに楽しいとは!

            RT77恐怖さんはいろんな演出を体験出来ていいですね(^^)
            この台は音が頼りなのに周りがうるさくて、聞こえないことが多くないですか?
            昨日打ってたら「俺って天才〜」と聞こえたので狙ったらSBBだったんですが、SBB確定演出なんですかね〜?
            それともたまたま他の機種の音が聞こえただけなのかしら(^^;)
            ご存知ですか?
          6. RT77恐怖 さん 2007/08/28 火曜日 12:55 評価 #2031075

            スーパー聴牌 さんまたまたありがとうございます。
            かつやんさんはじめまして。
            おれって天才は確かプレミアスタート音でSBB確定だとおもいます(3回ともSBBでした)。
            わたしの設置しているところがバラエティコーナーであまり人がいなく、バッチリ音系は聞こえます。
            BBの曲も3曲目が好きなんですがはっきり聞こえて堪能してます。
            ただこの土曜、日曜と設定3の据え置きだったので(朝一のボーナス後あら〜?もなし)腰を据えて打ったらボロ負けしました。
            昨日は仕事が休みでしたので、久しぶりに平日勝負でこりもせず桜姫をうち見事千円でボーナス(しかもあら〜付き)しかし2000ゲーム回すもSBB一回NB2回残り全部RTもの・・・合成130・・設定2ですね(お金がもちません・・)
            いつの日か設定6を打ってみたいです。
            えっまたBB これでBB三連荘かーみたいな会話かわしたいです。
            現実はRT111の20ゲームくらいでRT33引いて2ゲーム目にRT33(昨日のことです)
            昨日のうれしかった演出は、瞬き演出といわれている一瞬白く光る演出ですね。
            えっ?と私もまばたいてしまいました。
            また気に入った演出でもありましたら教えてくださいね
          7. シャントット さん 2007/08/30 木曜日 07:00 評価 #2034832

            サンダーVやバーサス全盛のころを思い出す台でとても好きなのですが…ほんと設置台数増えませんね〜
            液晶ナシってところで軽視されちゃってるのか、朝一並ばなくても余裕で座れるのは少々複雑な心境です^^;;
            姫ボーナスの潜在能力がわからず「なんだこれ」ってやめちゃう人もいるのかな…ストック機じゃあるまいし、すべてのボーナスは純粋にプラスなんですけどね。

            プレミアスタート音、最初いきなり曲が流れ出したので、「うるさいなぁ〜どこの台だよ」と思わず後ろを振り返ってしまいました…今のところプレミアスタート音→プレミア高速ルーレット→SBBってパターンばかりなので、確定なのかなと思ってます。

            ところで連続演出(ステップアップ系)で4Gめに演出途切れて5Gめまた演出きてB確定でるのってプレミアなんでしょうか?
          8. RT77恐怖 さん 2007/08/30 木曜日 17:12 評価 #2035521

            シャントットさんが体験した演出・・まだ体験したことないです。
            でも演出なくなってがっかり・・えっあたり!?ってうれしすぎますね。
            昨日も仕事帰りにちょこっといったら、ノーボーナスで70Gで空いてました。
            当然のように座って1000円でNBを引き50Gで単独RT77を引いたので78ゲームでやめました。
            設定4でも引くときは引きますが・・・給料日後のこの時期では望み薄と思いまして。(やっぱり567Gまではまってました)
            偶数設定のときって一番いいときよく合成1/90程になりません?
            一番いいときが1/135とかなら奇数設定かなーと思ってます。
            1000Gで+10000円位勝ってて、ベル確率が6.6とか6.7だとみなさん続行しますか?
            いつも負けてるときって1000Gの時点でのベル確率がかなり悪いんですがたまたまでしょうかね?
          9. シャントット さん 2007/09/07 金曜日 09:08 評価 #2050211

            ベル確立で設定判別みたいなサイトがあったので試してみたのですが5000Gほど回しても終始全設定16%…まったく役に立ちませんでした。
            1000円あたりのゲーム数も36〜90Gでバラバラ(平均46G)、はっきりと設定判別できる機種ではないような気がします…その分高設定が入りやすいかも。
            300G以上ハマることが滅多にないので、SBB即ヤメでも収支+になるのは打っててとても気が楽です。

          返信する

          期待通りの良台でしたヽ(´ー`)ノ シャントット さん 2007/08/19 日曜日 07:45 評価 #2013436
          PV見てずっと期待してた台です…近所に入荷してようやく実践できました。
          うん、これは面白い!!
          そして勝てる!!(要引き)

          スランプグラフを無力化する姫ボーナス、多彩な連続演出、1確やプレミアサウンド、やり込み度も満載です。
          とりあえず「ぽよよ〜ん ぽよよ〜ん♪」は聞けました。

          デザインとかサウンドとか荒削りで今一歩なところは多いですが、ゲーム性に関しては間違いなく5号機トップクラスだと思います。
          これでRT中のフラッシュが穏やかで幻想的なものだったらなぁ〜 みなさん、目が痛くならないですか?

          1. shake1 さん 2007/08/19 日曜日 21:31 評価 #2014200

            確かにサウンドはこだわったみたいですが

            安っぽい感じがします(開発の方 ごめんね)

            もう少し低音が効いててもよかったんじゃないかな

            RT中のフラッシュは確かに眩しいっすね

            つうかRTいらないから もっと波の荒い台だったら

            良かったなって・・・5号機の規定に縛られて

            できない相談かもしれませんが 桜ボーナスは

            揃った瞬間やめたくなります。

            でも なんだか懐かしい感じがたまらなく好き(30代なんで)

          返信する

          おもしろい☆ うた麻呂 さん 2007/08/11 土曜日 09:51 評価 #1999369
          桜姫はけっこう打ってますが、今日初めての経験を2つしました。
          一つ目は大したことありませんが、
          桜姫図柄が揃うと「当たり」という演出で、
          中段に桜図柄揃い、下段にリプ成立でも「当たり」っていうんですね。

          二つ目は、おそらくプレミア音ですが、レバオンで戦隊物みたいな音楽が流れました。
          チキチキチッチチキッチキって感じで5秒間ほど流れて、左リール3連図柄→中リール姫で「スペシャルテンパイ」→SBでした☆
          昨日、もうひとつ聞きなれないことしゃべったのですが、聞き取れませんでしたorz
          「あら〜あら〜」はよく聞けますよね。


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT