| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ファンシーポリス 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ファンシーポリス

OKAZAKI
 

<< ファンシーポリス >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初打ちです。 ホワイティFan さん 2007/09/24 月曜日 01:49 評価 #2083648
雑誌でこの台の特集を見て気になってしまい、ここで検索して先日、設置店に旅打ちに行っちゃいました。地元に全然置いてないみたいで…。

まず画面ですが…正直、他社の液晶と比べられるクオリティでは無かったです。でもこのキャラが他社のようにすごく細かく綺麗だったら、この台の雰囲気は出せないと思うので、個人的にこれで良いと思います^^;

リールはボーナス絵柄が多すぎて、ボーナス入ってなくても順押しで青い絵柄とか普通に並ぶのでドキッとしちゃいます。でも岡崎の「中段リプレイテンパイ」も健在で、他に「ハート絵柄一直線」も熱かったです。
ボーナスとチェリーの同時当選はBIG確定ってのが嬉しいですね♪

そういえば演出で、ちびっこギャングっぽい(昔見た覚えがあるけど…)のが出てきてボーナス入りましたが、これはプレミアなんでしょうか?

結局、収支は3700G回して、BIG13回・MID8回・REG4回、+23000でした。
ぜひまた打ちに行きたいです。ていうか、近所のホールのバラエティコーナーにでも2〜3台入れて欲しいです。


    返信する

    頼むから... おひょ さん 2007/07/29 日曜日 22:24 評価 #1973456
    もっと設置を増やしてほしい!!
    岡崎も五号機をいくつか出してきてますが
    今回のは、なかなか楽しそうですし。
    関西圏に、もっと設置を!

    1. おひょ さん 2007/09/01 土曜日 01:10 評価 #2038467

      一月ぶりに書きにきましたが...
      設置店は増えてませんね(号泣)。
      減ってないだけ救マシなんでしょうか...?

    返信する

    (無題) ハイブリッジ さん 2007/06/15 金曜日 18:09 評価 #1891465
    色々と間違えました・・・

      返信する

      5GET ウンピョウ さん 2007/06/15 金曜日 15:29 評価 #1891260
      そのうち消されますよw

      ってこのキャラクターってなにかの
      タイアップなんですかね?
      ものすごいセンスしてますが・・

      1. ハーレム君 さん 2007/06/15 金曜日 16:29 評価 #1891332

        岡崎さんのセンスはハンパナイですね。。
        狙ってる層がマニアックすぎる。
        というか導入しなそう
      2. ハイブリッチ さん 2007/06/15 金曜日 18:07 評価 #1891463

        ジャックポット(ドラッドの方が先か?)から好きな会社だけに最近のセンスにはガッカリすわぁ〜
      3. ハイブリッジ さん 2007/06/15 金曜日 18:08 評価 #1891464

        ジャックポット(ドラッドの方が先か?)から好きな会社だけに最近のセンスにはガッカリすわぁ〜
      4. 酵素エンジン さん 2007/06/20 水曜日 14:06 評価 #1901037

        岡崎サイト見たけど、なかなか面白そう!!
      5. ウンピョウ さん 2007/06/20 水曜日 15:02 評価 #1901091

        サイト見ましたけど・・
        見れば見るほどわけがわからないセンスですねw

        ハゲタカだからハゲーという名前のセンスに脱帽w

      返信する

      1GET 大那組女組長 さん 2007/06/15 金曜日 14:48 評価 #1891212
      画像が眩しいなぁ。。。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT