| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F倖田來未シリーズ」

記事番号【2016975】が含まれるスレッド

教えて下さい。 エリノア さん 2007/08/21 火曜日 00:53  #2016916
本日倖田を打ってきたのですが、確変中にノーマルロングリーチで3回当たりましたが、すべて確変に昇格しました。たまたまでしょうか?
通常時左スベリ擬似連4回が出て当たりましたがこれは熱いのでしょうか?
普通は右スベリですよね。
後倖田が出てきて犬が2匹出てきてフリスピーにいくかとおもいきや、いきなりステラ回転で当たりました。
たしかYOUリーチだったとおもいます。これも熱いのでしょうか?
最後にショックな出来事
時短中ですが2回転連続でYOUリーチでハズレ。
まあこれは両方とも携帯だったのでしかたないといえばしかたないですけど。
しかしYOUリーチの携帯はほんとに当たりませんね。
最後にYOUリーチの大当たりは、今まですべて確変に昇格していますがこれもたまたまでしょうか?

  1. MMX さん 2007/08/21 火曜日 01:02 評価 #2016941

    雑誌など見たら熱いとかイロイロ書いてありましたよ☆

    YOU携帯リーチ
    今日3回でてそのうち2回当たりましたよ!!
    窓ではあたったことないですが。。。
  2. くーちゃんファン さん 2007/08/21 火曜日 01:15 評価 #2016975

    user image1.確変中にノーマルロングリーチは、確確です。
    2.左スベリの、信頼度は15・1%です。
    3・直接PVの、信頼度は26・5%です。
    4.確変中の、YOUリーチは、当たればすべて確確です。
  3. エリノア さん 2007/08/21 火曜日 09:22 評価 #2017314

    MMXさん、くーちゃんファンさんレスありがとうございます。
    2.左スベリの、信頼度は15・1%です。
    ということは左滑りは全然熱くないわけですね。
    なかなかでないものでついつい期待してしまいました。
    3・直接PVの、信頼度は26・5%です。
    これもほぼ期待できない数字ですね。
    これからは普通にはずれるとおもってその後を見守ります。
    4.確変中の、YOUリーチは、当たればすべて確確です。
    とありますが僕の場合時短通常にかかわらず大当たりすべてが昇格しているのですが、たまたまだったみたいですね。
    ただ周りを見てもYOUリーチで当たって昇格しなかった人をみたことがないもので、確変確定演出かなとおもってました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT