| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F倖田來未シリーズ」

記事番号【2016542】が含まれるスレッド

 マザーニンジャ さん 2007/08/20 月曜日 22:01  #2016216
こんばんは!
私はこれまでよくドラム缶というレスを見てて理解出来ていませんでした。
今日意識して見ていたらリーチの中にドラム缶見つけました。
1個の時と数個の時がありました。
(過去レスを見ればいいのですが)ドラム缶がでたら50回転くらいで当たりがくるような事が書き込んであったような?
どのようなドラム缶だったらいいのですか?
よろしくお願いします。

  1.  300zx さん 2007/08/20 月曜日 22:22 評価 #2016278

    マザーニンジャ さん
    こんばんは☆
    >ドラム缶がでたら50回転くらいで当たりがくる
    〜の演出が出たら〜回転以内に当たりがくるということは一切ないですよ☆
    基本的に一発抽選なんで、前後の演出はなんの繋がりもありません。
    サイコロを振って、1が出たら次は必ず5が出る!とか言っても信じられないでしょう??
    パチンコも同じことですよ♪

    ちなみにドラム缶はMission『Crazy4U 殲滅』で必ず出てきますよ☆
  2. マザーニンジャ さん 2007/08/20 月曜日 23:01 評価 #2016409

    300zxさん毎度毎度ありがとうございます!
    これまでのスレを見てみましたが見つかりませんでした。
    勘違いかな?
    ドラム君ってなんですか?
    ほとんどわからないままで打ってるんですね私(恥)
  3.  300zx さん 2007/08/20 月曜日 23:33 評価 #2016542

    user imageネットから画像拾ってきましたけど。。。
    ちゃんと貼れるかな??
    左側がドラム君です。
    SANKYOのスロットのキャラクターですね。
    SANKYOの社員バッジがドラム君らしいですよ(笑)
    こいつが出たらプレミアですね。
    モニターに映る場合(当確)と、Youリーチ中に出てくる場合(確確)があります♪
  4. マザーニンジャ さん 2007/08/20 月曜日 23:42 評価 #2016582

    300zx さん わざわざ貼り付けまでしていただいて恐縮です。
    知らないプレミアばかりですわ!!
    300zx さん って辞書みたいですね (^^)
    ほんとに感心します。
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT