| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F倖田來未シリーズ」

記事番号【2005344】が含まれるスレッド

ラウンド終了後の昇格 takepon さん 2007/08/14 火曜日 21:59  #2005186
みなさんこんばんは、今日は少し早めにホールから退散してきました・・・笑(収支はちょいプラスでした)

今日も昨日と同じく初当たりはLM突入でした・・・
(最近LMを引く確立が上がっているような・・・)

今日はやたらと単発図柄で当たるもラウンド中の昇格に助けられて数回連荘できました。
その昇格の中でラウンド終了後のやつがあったのですが、
普通に時短に行くチャンスタイムというところで確変の時と同じ絵になっていました。

ちょっとラウンド最後の昇格の演出が面白くないような・・・(当たっておいてあれですが・・)
ラウンド中の昇格は「ボタンを押せ!」って出て虹MAXバタフライが出ていかにも派手!!って感じですがラウンド終了時の昇格は地味に感じてしまて・・・

他の台やってたからですかね・・・

今日、確変中にくまくんを見れたのですが、メールウインドウと重なっていてよくわかりませんでした(笑)なんか転がったな・・・という感じでした。

  1.  300zx さん 2007/08/14 火曜日 22:17 評価 #2005234

    takepon さん
    ラウンド終了後昇格体験しましたか☆
    レアな体験おめでとうございます♪
    セグって確認しました??
    もし分かればご教授願います☆
    私の台は一向に出てくれませんよ(汗)
    基本的に短時間勝負なんで、しょうがないかもしれませんが・・・ (。・x・)ゝ

    SANKYOのR後昇格は静かですよね。
    007やハーロックも静かだった気がします。
    ライブモードに入る時の倖田來未が画面を割って確変を告げればインパクトあるんですけどね(笑)
    『まだまだいくでぇ〜!』とか言って(´∀`*)

    確変中のくまくんは単ありですからご注意を(汗)
  2. チュクチュク さん 2007/08/14 火曜日 22:44 評価 #2005313

    takepon さん こんばんは。

    LMから始まる場合ってそこで確ひけるかが大事なんで緊張しますね〜
    ラウンド中昇格はたったの1回しか無いや・・打ち込みより書き込みでお盆は(苦笑)
    ラウンド終了昇格ってそんな感じなんですか〜。。くぅ〜ちゃんが チャンスタイム画面を突き破って来る様なのが欲しかったですね!
    くまくんって地味なプレなんですか〜あのぬいぐるみですよね?
    お盆でちょいプラなら おめでとうです!
  3. takepon さん 2007/08/14 火曜日 22:57 評価 #2005344

    user image>300zxさん
     どうもです。
     そうなんですよね・・・画面割ってってのインパクトあっていいですね!!なぜに他はあんなに派手な演出なのにラウンド終了後の昇格だけあんなに静かなんでしょうかね・・・笑

    セグは現在自分で確認しているのはこの3つです。(以前のセグのスレにもあったかと思いますが)ラウンド中、ラウンド後という振り分けはないみたいですね。同じセグでラウンド中に昇格したり、ラウンド終了後に昇格したりしたので。ランダムなんじゃないかと思います。
    セグとかわかりだすとドキドキ間がちょい薄れますが、はまっているときの昇格わかっている単発図柄のときは救われますよね・・・笑

    確中のくまくんは単有りでしたね・・・うっかり忘れてやったー継続だ!!とか思ってしまいました・・・汗くまくん出てときはなんとか確引けましたが、案の定、次ので単引き終了・・・泣

    >チュクチュクさん
    どうもです。やはりラウンド中の昇格があれだけ派手なんですから、LM突入みたいな感じでラウンド後の昇格演出作ってもらいたかったですよね・・・笑

    お盆は日に日に釘が渋くなっているみたいです・・・それでもプラスなら御の字ですが・・・汗
  4.  300zx さん 2007/08/14 火曜日 23:36 評価 #2005489

    takepon さん
    >ラウンド中、ラウンド後という振り分けはないみたいですね
    そうなんですか!?Σ(・Д・ノ)ノ
    ラウンド後昇格はまた違ったセグがあるんだと思ってました(汗)
    なにせR中昇格の経験1回しかないんで・・・
    昇格セグに嫌われてるみたいです。。。( ´゜д゜`)
    貴重な情報ありがとうございました☆
  5. takepon さん 2007/08/15 水曜日 01:35 評価 #2005891

    >チュクチュクさん
    >LMから始まる場合ってそこで確ひけるかが大事なんで緊張しますね〜
     そうなんですよね・・・単発ワッセットで終わるなよ〜って感じですよね・・・

    >300zxさん
     昇格セグが分かれてないっていうのはちょっと意外ですよね・・・エヴァ系ならちゃんと分かれているのに。あと上の書き込みのとくらんさんの昇格セグの件も気になりますし・・・謎が多いですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT