| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F倖田來未シリーズ」

記事番号【2559122】が含まれるスレッド

聞いてくださいm(_ _ パピ1 さん 2008/06/21 土曜日 02:17  #2559122
みなさんに質問です。

今日くぅーチャンの台でいきなりマックスバタ→桜カード→GOODLUCK→ステラ回転→youで外しましたm(_ _"m)大ショック。

あと経験なんですがいきなりマックスバタフライ→左からロングくぅちゃん→サクラフリスピー→ステラ回転→youではずれると大体900はまります。

今日もストレートで928までいきましたm(_ _"m)

意見ください!!!

  1. 眼鏡ブラ さん 2008/06/21 土曜日 08:33 評価 #2559322

    この程度で凹んでたら、この機種は打てませんよ。
    それから、オカルト系の意見は、2chのダニ村スレで
    聞いてください。
  2.  通りすがりの凡人 さん 2008/06/21 土曜日 08:47 評価 #2559336

    おはようございます。
    結構アツめの演出はずされたみたいで残念でしたね。
    でも、安心してください。そういう演出がはずれたからといって大ハマリ確定ではありません。
    こまめにしょうもないリーチがかかるより、そういったアツめの期待できるリーチがかかるような台の方が面白くていいってポジティブに考えるとOKだと思います。
    でも、バビ1さんはそういう演出が出るとハマルと考えているんですよね。そういう考えは持っていてもいいと思いますよ。ただ、私の考えも含めてそういうのはいわゆる「オカルト」ですから人に押し付けたりはNGです。
    これが私なりの意見です。なんかキツイ言い方で申し訳ないっす。
  3. 眼鏡ブラ さん 2008/06/21 土曜日 09:32 評価 #2559381

    通りすがりの凡人さんの丁寧なレスに頭下がります。
    さて、そろそろMHのボタンの壊れたMFを打ちに
    出撃します。頑張りましょう
  4.  通りすがりの凡人 さん 2008/06/21 土曜日 12:08 評価 #2559469

    人のレス借りて申し訳ないですが、別に新しく作るほどの質問ではないので。知っている方お願いします。

    いきなり背景変化でモニター青シンボル→モニターズームUPしていきなりステラ回転で直you窓で当たったのですが・・・。
    今までイントロ終了後ステラは何度も経験していますが、イントロ入る前のステラは違和感がとてもあり、おそらく自分でも経験がほとんどない演出ではないかと思います。
    背景変化+you窓+単図柄だったので当たる要素はあったのですが、やはりかなりのチャンスUPになるのでしょうか?それともプレミアの域に達するような演出なのでしょうか?

    眼鏡ブラさん
    丁寧なレスということでありがとうございます。
    特に丁寧に書こうとか意識してるわけではないのですが、他のごく少数の方々のそっけない且つ不快を招くようなレスがあるからそのように思われるのではないでしょうか。
    今日は確中1つのリーチで「ムムちゃん×2とチャンスUPデカレバー&背景赤」4つのプレミア見ちゃいました。まぁそこで運を使い果たしましたが・・・。
  5. あらま・・・ さん 2008/06/21 土曜日 12:41 評価 #2559495


    >背景変化でモニター青シンボル→モニターズームUPしていきなりステラ回転で直you窓

    これはよくはないですが普通にありますよ!イントロへ行ってからPVよりはチャンスかと思います。ハズレもありますが。
  6.  通りすがりの凡人 さん 2008/06/21 土曜日 13:02 評価 #2559515

    早速の回答ありがとうございます。
    イントロ→リーチ→即ステラはもちろん経験ありましたが、ズームUP後即ステラは経験なかったので。
    チャンスUPなのですね。背景変化なかったらはずれてたかもですね。
    ありがとうございました。
  7. ボルテックスII さん 2008/06/21 土曜日 22:45 評価 #2560082

     ズームアップしたとき、ブチッと(太い)画面消灯し中央部分にステラマークのようなものが見えませんでしたか?以前、赤シンボルから、そうなったことがあって気になっていました。プレミアでるときは、大当たり回数多くないですか?偶然でることもあれば、必然的にでる台もあると思います。「オカルト」理論ですが・・・
  8. あらま・・・ さん 2008/06/22 日曜日 05:37 評価 #2560789

    >プレミアでるときは、大当たり回数多くないですか?

    プレミアって連荘してるときにでやすいからではないでしょうか?
  9. あれれれ??? さん 2008/06/22 日曜日 07:21 評価 #2560811

    >プレミアでるときは、大当たり回数多くないですか?

    考え方が逆ですね。
    大当たり回数が多いからプレミアも多く見れるのです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT