| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F倖田來未シリーズ」

記事番号【2472170】が含まれるスレッド

モニタードラム君が・・・ バタ×3 さん 2008/04/30 水曜日 03:57  #2472170
こんにちは。
いつも読ませてもらっています。
本日1kでなんとドラム君らしきものを見ました。
モニターの画面で、セルフィッシュの後犬やエンブレムだったりしますよね?そのタイミングで…

おそらくモニター予告でいいのですよね?

すごく嬉しくドラム君のおなかは777なのだから、すっかり確変当たりだとはしゃいでおりました。

しかし擬似連の絵柄の左側がずっと青のまま・・・
殲滅で後半行く事も無くこぶしのおじさんをぶっ飛ばしました。

ボタンプッシュも666のまま。
R昇格も無く、むなしくチャンスタイム。

ドラム君でも単発があるのですが…?
なんだか、とてもショックです。

たしかにくぅちゃんの頭や羽のせいで777の部分が
見えていなかったから・・・?

しかしその後24回転で、157のチャンス目から
youへ行って3で当たりましたが潜伏?!

もし本当に単があるのだとしたらおなかの777は本当にどうにかしてほしいものです。

※画像もゲットしましたので、確認してください。
ちょうど、アニメくぅチャンのヘッド&羽シャンの
ブラックアウト気味で分かりにくい、見難いかもしれませんが。。。

ちなみに過去、夢夢ちゃんも経験していますが
これは単発経験有で、それと見間違ってはいません。
(背景違うし、夢夢ちゃんは正面向きの両手ピースですがドラム君?らしき画像は右側=手を腰に手をあて左側はピースしています)

  1. you背景 さん 2008/04/30 水曜日 06:55 評価 #2472318

    残念ながらモニタードラムくんは単発ありです。
    youリーチ時のドラムくんは確変(777)確定ですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT