| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F倖田來未シリーズ」

記事番号【2434777】が含まれるスレッド

これって当ることあり? 中居くん さん 2008/04/08 火曜日 17:15  #2433142
ほんと・・・相性わるいんです・・・何が?って・・・左から出てくる白くぅ〜・・・皆さんはちゃんと当りに結びついてますか?自身、何十回とこの予告みてますが今だ当り0・・・><
群、実写、桜、写真からんでもダメ・・・左から出てきたとたんに萎えます^^;
あと先日、チャンス目発展時、真ん中図柄が写真たてになってた?(もってた?)だったんですが・・単なるチャンスアップですか?当確ではないですよね?
あとやっとyou時にドラム君プレみれました('∇')最初よくみてなかったんですけど・・・写真たてのかわりにドラム君がいたんでいいんですよね?なんか雷が落ちたような音がしましたw
このところ毎日この台が好きで打ちまくってますが(SF)なかなか連荘ひけません><引きの悪さに泣けてきます^^;最後にもう1つ質問させてください、ラウンド昇格についてです。11〜14Rでの昇格は経験ありなので、わかるんですが(あと人のを見て6Rも確認済み)15Rやほかのラウンドでも昇格ありますか?最初ボタン押さなかったらどうなるのかなぁ〜?とおもって押さなかったんです。内心そのラウンド後に自動でステラ回るんだろうとおもってたんですが・・・何もおこらず><ちょい焦りました^^;15R終了後に昇格しましたが^^;(今となっては当たり前^^;)さぁ、明日からもまたくぅ〜ちゃん打ちまくるぞぉ〜!・・・朝一で500近く嵌ると心折れますが^^;みなさんもがんばってください!
(思いつきでカキコしてるので支離滅裂な文章になってますが、そこのところは目を瞑ってやってくださいまし)

  1. 家元. さん 2008/04/08 火曜日 17:29 評価 #2433153

    中居くんさん、こんにちわです。
    ドラム君出現おめでとうございます。

    実は私も左くぅとは相性悪いのです。擬似最後に
    左から出てくると「ヤバッ!」って思います。^^
    でも、チャンスアップには間違いないと思いますよ♪
    あとチャンス目発展時、中図柄「写真立て」も
    チャンスアップです。先日、私は1日に2度この
    演出ハズしました(泣)
  2.  ニシ@十万発 さん 2008/04/09 水曜日 11:11 評価 #2434777

    user image◎中居くん さん、家元 さん、こんにちわ。
    ワタクシは、左からのくぅちゃん(白のロングくぅしか出ないですよね?)は、
    相性バッチリで、My鉄ではないですが、ウル熱クラスですね。

    そんなにハズレに遭遇してしまうとは、私も次回からは気を引き締めないと。 ^^;
    ちなみに、私の相性悪いのは、MAXバタの疑似連しない1回目で出るやつと、実写「いくでー」かな。

    ドラム君遭遇、オメデトウデス。 あの、ズキューンがいいですね!
    ドラム君を出して以来、この機種版を覗くようになりました、ワタクシです。 ^^

    チャンス目の真ん中の絵柄が、You写真立てですか。 経験ないかもですので見てみたいです。
    たしか、PV発展先との法則はないんですよね? くずれか、法則どおりで、確定にして欲しかった気もします。
    でも、Sel絵柄で、PV→Selが法則だとガックリくるから、今のでいいかな。 ^^;

    ラウンド昇格のラウンド数は、ランダムなんですかね。 私も?です。
    セグは見たり、見なかったりなので。(YF−Tの15Rランプ位しか見ないかな)
  3. レース付ブラウス さん 2008/04/09 水曜日 13:30 評価 #2434938

    中居くんさん、家元.さん、ニシ@十万発さんこんにちは☆
    遅レスながらお邪魔します。

    みなさん左くぅは鬼門なんですね?
    私は今のところMy鉄板なんですが、
    逆にみなさんよく相性がいいとおっしゃる『白くぅステッキ』や
    『夜背景』なんかがことごとくハズれるタイプです(泣

    それからチャンス目発展時ですが、Youの場合写真立て以外にも
    携帯や窓もあるんですか?
    恐らくいつも「ステラ回ったー☆」と舞い上がっているので、
    そこまで目に入っていないんでしょうね(w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT