| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F倖田來未シリーズ」

記事番号【2429038】が含まれるスレッド

犬リーチについて・・・ としちえ_ さん 2008/04/06 日曜日 19:09  #2429038
この名称で検索したらあがってこなかったので
もしかしたら正式名称が違うのかと思い質問します。

この画像のリーチ(犬リーチ)は確変中は確変で
時短中は確定(当確)でよろしいでしょうか?

擬似連3回の、白バタ(3枚開き)で発展しましたが
画像のような結果に…^^;

ラッキーだったのでしょうか?

  1. タコすけ さん 2008/04/06 日曜日 19:45 評価 #2429084

    としちえ_さん こんばんわ。

    わんこSP もしくはロングSPですね。
    確中は当れば確変。時短中は結構外れます(当確ではありません)
    それより擬似連3でロング??あるのでしょうか?私経験ありません…。(あればひょっとして当確?)
  2. 一喜三憂 さん 2008/04/06 日曜日 20:02 評価 #2429110

    としちえ_さん、初めまして。
    タコすけさんのおっしゃるとおり、時短中はよくハズレますよ。
    自分の中では、蝶群や枠フラなどの強予告との組み合わせで確定ですが...。
  3. youは? さん 2008/04/06 日曜日 20:56 評価 #2429178

    以前ですが主人から擬似連からワンコへ行ったと聞いたことがあります。←因みに大当たりしたそうです。
    勝手な解釈ですが擬似連からのワンコだと確定かと思いますよ!
  4. ちびたんこ さん 2008/04/06 日曜日 22:20 評価 #2429398

    こんばんわ。
    わんこ空は、蝶群、擬似連、赤フラ(多分)で確定だと思います。
    枠フラは白、紫はハズレありです。
  5. としちえ_ さん 2008/04/06 日曜日 22:49 評価 #2429498

    >わんこSP もしくはロングSPですね。

    了解しました。そちらでも検索してみますね^^

    時短中は…確定ではないのですね。
    少ない実践ですが、時短中の引き戻しは
    大抵それだったもので…

    下手な強予告やyouよりこちらの方が安心して
    見れるのは私だけでしょうか?

    マイ鉄板としてこれからも続いてほしいです。
  6. ワンだふる さん 2008/04/06 日曜日 23:38 評価 #2429702

    こんばんは。

    私は先日桜メールでわんこロングリーチで当たったのですが、これははずれもあるのでしょうか??
  7. youは? さん 2008/04/07 月曜日 00:13 評価 #2429876

    >私は先日桜メールでわんこロングリーチで当たったのですが、これははずれもあるのでしょうか

    LMになることもあります。
    でも、ハズレて次回転っていうのは経験ないしご近所さんでも見たときないですね。
  8. ワンだふる さん 2008/04/07 月曜日 00:20 評価 #2429908

    youは?さん>ありがとうございます。
           私もはじめてみたもので、、、
           これからもがんばって打ちつづけていきます!!
  9.  としちえ☆ さん 2008/04/07 月曜日 00:43 評価 #2430009

    いちおう確認させてください^^;
    (こんなに下がってるから見ていただけくれてるか不安)

    白くぅちゃんもノーマルSPで何らかのあたり(当確or
    突確)で
    よろしいんですよね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT