| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F倖田來未シリーズ」

記事番号【2424369】が含まれるスレッド

モニター激熱って・・・ PI-CHAN さん 2008/04/04 金曜日 08:15  #2424288
先日のこと、モニター激熱4回、レインボーのバタフライ、白くうちゃん、桜メールが絡んでいたのにあっけなく外れました。
こんな経験初めてなので、何が行けなかったのか知っているかた見えたら教えてください。
自身納得いかないので・・・

  1. やっちゃんイカ さん 2008/04/04 金曜日 08:24 評価 #2424297

    それだけでは、当たり前のように外れますよ?
    その後
    蝶群〜実写(いくでー)〜ミッション桜〜チャンスアップ(でかレバー等)〜PV(セル→YOU)
    で外せばさすがに、泣きますが。。。OTL
  2.  ニシ@十万発 さん 2008/04/04 金曜日 09:45 評価 #2424369

    user image◎PI-CHAN さん こんにちわ! 復活された方かな? めげずに頑張りましょう! ^^
    この台打っての感想というか、ポイントを自分なりに思い込みするんですが、

    疑似連・・・ やはりポイントは、疑似連の2回目ですかね!
           MAXバタや白くぅなら悶絶(後者は、たまに萎えー ^^;)
           疑似連は3,4回の差はその際のオプションによるものかな?
           (ショボいのに、2回目のカモーンでのリーチ確定は時間の無駄に感じてしまう)

    モニター・・・ 激熱が、どこまで熱いか? 幅がありすぎるのでやはり他予告がらみ?
           モニターより、金枠YouやYou背景に化けてくれれば最高ですがね。
           先日、夢夢ちゃん出たけど、黒くぅで隠れてしまって、頭だけで判別し、悶絶。 ^^;

    桜系・・・ 虹バタとのセットが大事? 単品だと、うーんとなってしまいますが、発展先に期待かな。

    枠フラ・・・ 自分が一番ドキドキする予告ですね
           紫なら、疑似連又はPV系必須。 白・赤なら、常にドキドキ。 でも凹み多数。 ^^;

    その他・・・ 蝶群や「いくでー」実写は、おまけ? でもあったほうが絶対いいですけどね。
           両方プレミアあるからね。
           PVはモチYouが最強ですが、予告がしっかりしていればSelでもOK牧場の気がします。

    でも結論は、どんなに予告が良くても、外して凹み、期待してなくて当たって凸。 ^^
    演出テーブルの厚いとこや薄いとこを引いて楽しむしかないですね。

    モニターではありませんが、貼っておこうっと。 ^^
  3. 家元でっす さん 2008/04/04 金曜日 10:07 評価 #2424387

    PI-CHANさん、皆さんおはようございます。
    昨日は私もとうとう累積レッドとなってしまい、
    午後から皆様に返レスできませんでした。

    PI-CHANさん、その演出想像するとかなりアツイ
    ですね。それは凹んで結構。
    >何が行けなかったのか知っているかた見えたら教えてください。
    この台はプレミア以外、どんなにアツイと思われても
    ハズしちゃう台ですから、やっちゃんイカさんや
    ニシ@十万発さんの仰るように「枠フラなかったし
    なぁ〜」・・・と、思うようにしなければ打てません
    ぞぃ☆
  4. PI-CHAN さん 2008/04/04 金曜日 10:48 評価 #2424427

    お返事くださった方、ありがとうございます。
    枠フラがあれば結構いいわけですね。
    かなりの熱い演出のあった台には必ず幸せがくるようですが、粘ってみたもののその後すぐ辞めましたが、帰り際に見てみると400はまってました。
    辞めた後に違う台へ移動して一回転目にれいんぼーバタで当たりましたのでまあ良しとしましょう・・・
    本日も仕事帰りに行ってきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT