| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F倖田來未シリーズ」

記事番号【2380901】が含まれるスレッド

イントロ擬似連。 カモ〜ん×4 さん 2008/03/09 日曜日 21:57  #2380320
みなさ〜ん、こんばんは。
今日、YF打ち込みました。
確変中(保留4)に、イントロ擬似連が始まり、確図柄だったので余裕かましたてたら、どぼ〜ん(T_T)。
これって結構、はずれますね。とほほっ。
でっでもっ...そのお詫びがやってきました。
LM中、モニター赤シンボルら、キューティーに...図柄聴牌しない?もしかして...擬・似・連です。(^_^)v
それが、なんとも面白い体験で、LM中はキューティーのBGMが流れていますが、擬似の途中途中でイントロが切れても、キューティー聞こえています。
予告が、「だってだってなんだも〜ん」で終わると、BGMが「おねがい〜」とか繋がったりして...。
とってもレア体験?ではないかと思います。
こんな体験された方、おられますか。

  1. おつかれんこん さん 2008/03/10 月曜日 00:37 評価 #2380831

    見たくても、見たくても、どーしても見れなかったイントロ擬似連。

    本日は終日打てるので、祈るようにして打ち込みました。YFにて初体験。
    しっかし、これは感動物ですね。。。
    おまけにマックスバタ+ステラでYOUへ!
    単発でしたが、とても嬉しかったです。

    ちなみにイントロ予告でテンパイしなかった時、数回絵柄がユラユラするときと、すぐに次回転へいくときがありますが、これは・・・?
    保留の数のせいでしょうか??
  2. 依存症?のオヤジ さん 2008/03/10 月曜日 00:56 評価 #2380901

    カモ〜ん×4さん、こんばんは。

    通常のキューティーの擬似連4はこれ↓ですよね。


    ただでさえレアな演出なのに、BGMが連続しているのを体験されたなんて・・すごい!!
    おめでとうございます。


    おつかれんこんさん、こんばんは。

    私も本日キューティーではないのですが見ました。
    Youリーチで壁に SANKYO ロゴがありました。
    (私は本日は当たり0回なので、お隣のことです。><)

    >イントロ予告でテンパイしなかった時、数回絵柄がユラユラするときと、
    >すぐに次回転へいくときがありますが、これは・・・?
    No Regret とキューティーの外れ後にユラユラの時間が長かったような気がします。

    お詳しい方、フォローください。^^
  3. おつかれんこん さん 2008/03/10 月曜日 01:05 評価 #2380919

    こんばんわ。。


    >>イントロ予告でテンパイしなかった時、数回絵柄がkユラユラするときと、
    >>すぐに次回転へいくときがありますが、これは・・・?
    No Regret とキューティーの外れ後にユラユラの時間が長かったような気がします。

    ・・・ということはイントロ擬似連への布石で意図的なユラユラなんでしょうかね〜・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT